目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-10-18 17:07:20.0 テーマ:おしゃれ活動

装備・今日のムチまもでのスコルパイド3に向けて、買てみたよ、の巻!(^∇^)

流行に乗う覇気も力もセンスもない、ふにゃふにゃ族のオラは、ムチまもていう、素晴らしらしものが流行ていても、いつものよに、ほわ〜、、と人ごとだたんだけども、ソルあるテトさんとのスコンで、オラだけ、何世代も前の爪で、ムチのソルさんの横で、シャカシャカやてうのも、みんながステ〜キお弁当を食べてう横で、お手製梅干しおにぎりを食べてうよな悲劇的状態だたんだけども、、にゃううう!!
Σ(・□・;)


そ、そりでも、ムチは難しらしいしねえ、、オラもムチがいいかね、、と言ても、お師匠様は、どうかねえ、、ておっしゃうので、
(オラが、下手にムチふりまわして、敵の攻撃にあたりまくうよりも、爪でシャカシャカやてう方がマシてことかもだよ)

て、そのままオニギリ食べてたんだけども、その場合、どうやら壁係が上手いならいいけども、壁もあいも変わらず下手だし、攻撃はちょっぴりだし、、てことだたので、オラも、思い切て、この前108のムチを買たよ、、名前は難しから、覚えてないけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、オラ、買たよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、スコン2やろて時に、ソルあるテトさんに報告したけども、スコンやうには、まだ一回も使てないし、慣りてないから、、とか思てたんだけど、お師匠様も
「よし、りんちゃん、爪マモで行こうか」
て、言てくりて、おもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、スコン3の決戦が今晩あてねえ、、。最近、ソルさんが、ムチまもで、スコン3をやつけてやう、、ていう、野望を持てらしゃうて、オラ勝手に思てうんだけども、久々の、時間まで指定しての決戦となうから、オラも気合を入れて、昨日も装備関係の日誌書いたけども、古い族長の服を脱しう時が来たてことで、

「ガナド〜ルと、開祖の服だと、どっちがいいかね??」

てソルあるさんに聞いたら、「ムチまもなら絶対ガナドル」とのことで、オラは、昨日今日と、ゼルメアやバザ〜で、苦手な装備入手に苦しみまくてたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

辛かたよ、、。特にゼルメアでは、ガナドルて言えば、リストの20階の上の15階に行かなきゃなのにねえ、、あの、入り口で階を選ぶ、リストが、、浅い階の方のペ〜ジになてうと、リストの下から二番目が、ズレて10階とかになてねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)


お、オラ、、、ガナド〜ル出ないねえ、、あり、、ここ、他の装備も、こんなだっけ、、Σ(・□・;)

て、、にゃううううう、誰も間違いようのない、間違いを2回くらいやてたらしよ、、にゃむううううう!!
(>人<;)

ともかく、そのよな普通じゃあり得なそな変な寄り道もして、少なくとも今晩のスコン用に、最低限揃えうよ、てやてたら、ゼルメアの頭のと、合わせうと、スコンと万魔にも行けうんじゃないのかね?ていう体下があたので、買えたのは、良かたよ、あとは、即死の星2を安く買たりしてねえ、、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

族長の足が、移動速度が揃たので、ありでスコンで行けたはずなのに、そりじゃなくて、転び踊りの方がみんなそうしてうよだし、転び踊りにしたけども、オラ大丈夫かねえ、、て思たよ、ムチとガナドルのおかげで素早くなうそだけども、オラ足りうのかね、てねえ、、にゃも!
Σ(・□・;)

ともかく、あとは会心腕、を買て、レオパルド用のおびえ毒の頭もゼルメアであたし、黒の錬金石はいっぱいあたし、、で、オラ、山ほどあた、ゼルメアで拾た族長全てと、お別りしたよ、、15枠もあたよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

丁度、昨日は新月だたし、、新しこと初めたりしうのに、いい頃合いだから、新装備買いは、いいことだただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる