目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-10-21 21:18:29.0 2020-10-21 22:33:37.0テーマ:モンスター・ボス討伐

スコン3は、何一つ弱くなてなくてやぱし強かた、の巻!!!Σ(・□・;)(>人<;)

この前、意気揚々と、妖蛇のムチを入手した後、ゼルメアとバザ〜でガナド〜ル一式を揃えて、スコン3の決戦にソルあるテトさんと挑んだオラ、、!
Σ(・□・;)

そ言えば、タイトルにスコンの文字はもう出うことはないよ、、勝てな過ぎて散々書いて、書きすぎたから、一応野良さんの、特別医療チ〜ムの皆さんに勝たせて貰たのを最後に、、、みたいなことを書いた気がしうのに、また書いてて申し訳ないけども、、

ほ、ほいでも、YouTubeの動画を見たら、ムチまもで、きえるさんて人だたかね、、その人が、3分台で勝ちたいっすねえ、、おっと、勝てましたあ!みたいに倒してたので、3分は無理でも、三十分のご飯一杯分で、勝てうかもねえ!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、そういう、感じを考えていたせいでねえ、、オラも、またスコンの文字を前回の日誌で書いたとこもあたんだけども、、

まず、オラのムチまも披露から程なくして、あると師匠様に、

「よし、リンちゃん、爪やろか」

と、ぜ、前回と同じ流れになて、新品ムチの出番は一瞬で終了となてねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりから、シャカシャカモチモチやてたら、大昔から繰り返してた、太古の記憶として永遠に土の下深く眠らしておきたかたよな数々の種類の失敗を、再び掘り起こしてうみたいに次々再現しちゃてねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

さらに、この前日誌に書いたよに、オラ、足の装備を踊り、転びにしちゃて、お師匠さまに、
「移動速度一択だろう」
て言わりて、捨てちゃたよおお!!て、、
(>人<;)

そ、そ言えば、オラ、野良さんの緑玉出してう時、意気揚々と、速度9%
(^∇^)

、、て書いてたよなことも、思い出してねえ、、
(>人<;)(>人<;)

そんなこんな言てたら、

「リンちゃん、賢者やる?」

と、次はガナド〜ル装備までもがまたお払い箱になて、そこから、全部で四時間、、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

やり続けて、最後に、また、ムチまもに返り咲いてやて、最初よりはマシになたとこで、みんなも体力の限界で、次は土曜日に、てことで散会となたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

円陣の時に、1、2と違うこととか、、お、オラ、前に3をやたこと自体、ちょっぴりだたのかね、、、初めて聞いたことのよに、全く知らなくて、前衛二人は、スコンの左足側に立って、とのことで、、そりも慣りうまで、大変だたよ、、!
Σ(・□・;)

あとは、き、黄色以降の、覇軍の、あの嫌な攻撃、、、を、意識しなきゃだねえ、、とか、、そ、そこまでしか行てないから、そこまでだけども、そういうことを次の時には考えてやりたいよ、、にゃんも!
Σ(・□・;)

と、ともかく、武器が強くなろが、スコン自体の強さと、恐怖が柔らぐて訳じゃなさすぎて、オラ驚いたよ、、せ、せめて、見た目を、柔らげてくりないかね、、、ガルドドンは、ふわふわしてそで、怖くないから、、七夕イベントで、お化け屋敷が可愛い化したんだから、スコンだって、全身ふわ毛で覆てくりないかねえ、、え、笑顔にしてねえ、、にゃももんも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる