目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-10-21 22:06:17.0 2020-10-21 22:13:03.0テーマ:イベント

トリニティ行てきたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

この前書いたけども、ル〜ムのオラの入室ご挨拶が、今ひとつ決まらないてことで、プップクプ〜とチッチキチ〜、、が特に評判も良くないために、その後にも、
「プッチモニ〜、、!」
とか、やてたんだけども、だんだんと、ツッコミ王のあるとさん以外、みんなうんざりしたのか、誰一人返事をしてくりなくなてねえ、、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


昨日は、もはや打つてなしになて、

「こ、こ、こん、コンスタンチノ〜プル、、」

ていう、ギャクにもならないこと言てたら、とうとう、最後のあるとさんまでもが、無言のままで、沈黙しかなかたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ほいで、
「とうとう、誰も返事してくりなくなたよお〜〜〜!!(>人<;)(>人<;)」

て言てたら、あるとさんが、

「ごめ。今忙しい」

て言うから、フレさんリストみたら、激しい戦闘中でらしゃたよ、、ほいで、こんにちゎ、て言てくりたから、謝て、な、なんと優しい、、て思たんだけども、今度はテトさんが、

「今忙しんだよ!!」

て言てくりて、見たら、確かに忙しトリニティやてらして、オラも、前回はあんまし下手だし、柿をおっかないお爺さんのお家の庭の木から盗むくらい怖いから諦めた、報酬の背中のキラキラ背負うのを、今年はやぱし欲しいだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思てたので、行てきたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたらねえ、、一回目は、全くやり方思い出せずに終わて、次に盗賊での二戦目でねえ!!
Σ(・□・;)

な、なんと、、ジュエルは普通に納め続けて、陣地を守うゴ〜レム玉も、二個も設置に成功してねえ、、!!
Σ(・□・;)

さ、さらに、、敵の陣地に、ジ〜って隠れて立て、陣地を奪取してねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

さ、最後にも、敵のオガ男さんが、オラの存在に気付いて、正面から走て来う中、敵の陣地の中で、透明人間になうのに成功!にゃうう!!
Σ(・□・;)

そこから、オガ男さんの攻撃が、透明状態のオラの右頬をかすめそになたけども、無事当たらず済んでねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

陣地を奪取して、最後の4秒くらいで、透明じゃなくなたけど、陣地の真ん中のクリスタルを挟んで、オガ男さんの正面に来うように、グルグルグルグル回転して逃げ続けて、、チムの他の方たちがベテランだたせいだけども、ほ、ほいでも、、調子良過ぎう夢の中の活躍のよに、オラ、色々成功して、チムが大勝利で終わたよ、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


と、、、ところがねえ、、。前回参加した時は、、ザッシュザッシュと、攻撃さりて、バタッ!!!と、床にうつ伏せになうしかやてなかたオラだたけども、そんなオラが、こう、、このよに奇跡的に色々やりたことがねえ、、オラの心を、何故かズシ〜ンと重くさせてねえ、、!
Σ(・□・;)

あのお、、せ、せっかく上手く行たのに、立ち直りなそだたので、すぐにトリニティ会場から、お家に帰て来ちゃたよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

な、、情けないんだけども、なんだろねえ、、千載一遇の成功にすら、喜べないて、、失敗に慣りすぎてて、そんな体質になちゃたのかね!?にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、て思たけども、やぱしありだよ、、。オガ男さんに、追いかけ回さりても、挫けず柿を盗み、逃亡したんだから、そりはあの、、盗みをしてしまた人の心境にでもなてうのかもだよお、、コロシアムでも、攻撃さりぱなしのときは良かたけど、攻撃出来うよになたら、なんか、こう、ダメジが残たよにねえ、、あのお、、少なくとも、オガ男さんの嫌なことはした訳だし、、し、知り合いならゲムとしていいけど、し、知らない人の望まぬことをしうて、、知らない人の背中に、悪口書いた紙を貼り付けたよな、、そ、そんなよな気持ちになただけかね、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;) オガ男さん、許してだよ、、。

、、、はう!!??
Σ(・□・;)

ち、違うだよ、、ありだよ、前の年にやたときに、なんか敵の陣地をうろついててたオラと、目が合たオガ男さんがいてねえ、、!
Σ(・□・;)

そりで、そのオガ男さんが、悪い子はいねが〜!!みたいにオラをそのあと発見して、追いかけ回して、試合終了直前に、オラを、バキって、倒したことあてねえ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、その時のよに、このあと、、トリニティでまた昨日のオガ男さんに、狙わりうんじゃ、、!!ていう、恐怖心で、憂鬱になただけかもねえ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる