目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-10-25 01:30:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やただよやただよ、短く書くよ、ムチまものスコン3の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

スコン3を土曜日にやろという事で、緊張感に満ちた数日を過ごしたオラ、、!
Σ(・□・;)

失いし速度9の靴も、ゼルメアで6取り戻して、ふわふわわたあめも念のため集めて、動画やサイトを研究し直し、、動画は、速すぎて目が追いつかなかたけども、熱波の距離感の参考にはなたよ!
(^∇^)

ほいで、9時にみんなで集合てことで、途中、ソルさんの、

「自分は、わたあめは蠍では絶対食べない!」

て、衝撃的セリフを、「引かぬ、媚びぬ、省みぬ、、!!」みたいな迫力で主張し実行し続けうなどの事件があたり、、テトさんは、カッコいいて、感心してたけども、、そうこうしてううちに、四時間の時が再び流りて、最後、こりでやめうだよ、、て時に、赤の最後の方で、どうぐのテトさんが、

「これで、終いじゃあ!」
という名台詞と共に、ガジェットを床に設置、、!!

こ、、こりで、、本当に、勝てそだよ、、!!
Σ(・□・;)

て思た瞬間、テトさんが倒り、、その直後に、なんとスコンが倒さりたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

テトさんは、みんなに、流石、とか、自分が終いだったのか、、と、讃えらりて、完璧な有終の美を飾てらしたよ、、あのセリフ、ホントにカッコ良かたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ゼエゼエ言てらしゃたけども、フィニッシュを飾たのは、テトさんだたから、こんな写真だけど許してだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あ、あと、しずく代の請求は、もうちょとお金貯めてからにして頂けうと、う、嬉しかね、、一週間で、貯めますだよ、、ほいで、みんなも、ありがとだたよ、にゃっは!!みんなで勝てて嬉しかたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる