目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-10-28 19:33:46.0 2020-10-28 19:36:06.0テーマ:その他

水星の逆行に注意だよ、の巻!!Σ(・□・;)

星占いとか見てうと、よく水星の逆行て言葉見うんだけども、水星が、逆行して見えう、、ていう時期のことだたかね、、詳しくは、難しそだから調べてないんだけども、そういう時は、満月の時みたいに、注意が必要らしんだよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、今回のは、何となく影響が大きらしくてねえ、、10月14日から、11月4日までで、忘れ物とか、コミュニケ〜ションのトラブルとか、スマホやパソコンの通信機器の故障とか、旅行中のトラブルがあうらしんだけども、、


お、オラ、この前ゴ〜トゥ〜で旅行行て来たら、なんと、ホテルの冷蔵庫に、自分用お土産の美味し物詰め込んどいたの、すっかり忘りて、帰て来ちゃただよ、、にゃんももももうう、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

あと、他にもちょとした大きなトラブルあたしねえ、、ママはパソコン故障したらしし、なんてこったよ、、もんの凄く当たうぽいよ、、にゃんももま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そりでも、まあ、旅行は楽しかたし、もうちょとしたら、オラのお菓子届くし、旅行でいっぱいご飯食べた直後に、お菓子もモリモリ食べずに済んで、良かたとも言えうし、皆さんも心配せずに旅行して欲しけども、ちょと注意がいるかもだよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)

コミュニケションでの、喧嘩とか誤解とかも怖いらしから、慎重にしうといいそだよ、、あとは、パソコン点検、ウッカリミス防ぐための指差し点検、、とかやうだよ、、お、オラ、冷蔵庫は完全に忘りてたよ、、ほいでも、ホテルの部屋は無意味にせっせとあちこち拭いたりして、キレイにしてて良かたよ、、お掃除の人に面倒かけたからねえ、、なんとなく、汚くしてたら、恥ずかしし、悪いよな気になただろからねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、明日はやっと来たお菓子食べうだよお、、全然土地の名品じゃなくて、地元の人も行く、ス〜パみたいでもあうお店で買たお菓子だたけどねえ、、なんか、旅先では良くあうんだよ、、そういう美味しそなお菓子に出会う事がねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる