目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-11-08 18:04:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レギルラゾ1を、サポさんと、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

多分12月の終わり頃に、バジョンアプがあうてことで、特に急ぐ必要はなくても、ソワソワしてしまうから、早く終わらせておきたかたレベ上げも、この前無事終わらせて、ホッと、一段落着いたオラ、、!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、期せずして、ずっと、やらなきゃて思てたハウジングとドレスアプも一気に終わたので、一年前から欲して思てた、聖守護の、紫水晶の羽根30個で貰えう、三日月ウィングと、翠水晶の羽根30個で貰えう、お花のウィングを、目指すのをしよと思ただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

昨日、そんな話してたら、羽根は、聖守護者の指輪の、呪い一択だろ!

て、あると師匠様に言わりたけども、スコンの紅水晶の羽根と、ガルドドンの黄色水晶の羽根で、まかなう予定だよ、、どっちも、欲しかたウィングもピカピカ鎌も、もう貰てうしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) こりが、スコンの紅羽根でもらたウィングだよ!!
(^∇^)(^∇^)

えと、、そりで、昨日も翠のは、みんなと遊んでもらたけども、紫のレギルラッゾは、ちょと激しすぎうのと、サポさんで出来うとのことだから、オラ、今日は、ちょと挑戦してみたよ!l
(^∇^)(^∇^)

ネットで調べてみたけども、オラの検索力だと、昔のしか見つけらりないから、とりあえず、昔からやてうよに、オラのキラパンサのシシドカフカを投入してねえ、、天地さんのサポさんと、、なんとなく、デスマスさんのサポさんを入れたけども、獣の方が黄色まで行たくらいで、終わちゃたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、次に、やぱし、あの、すごすぎう、ムチまもがここでもすごいに違うないよ、てことで、デスマスさんの代わりに、ムチまもさん一人を入れたら、なんと、4分くらいで、黄色になて、獣を倒せたよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、何回かやた後、シシドカフカには退場してもらて、ムチまもさん二人サポさん入れてねえ、、そりで、やてたんだけども、あっという間に獣が倒さりて、行けそだよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

、、て思てからが、オラ長くて、地獄のよな、オラ僧侶の、一人生き残ては、死んで、かかてた天使で生き返り、、の、無敵時間に天地サポさんの近くまで移動しながらの、天使掛け、、からの死亡、、からの、、て言うのを延々と繰り返して、久々の、昔のスト〜リボスでの、一人死闘を思い出した、激戦になたよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、せっかく生き返た天地さんが、さっそくカカロンを呼んでくりればいいとこ、まものさんを生き返してねえ、、あとは、カカロンも、天地さんが倒りてたら、天地さんを生き返して欲しのに、まものさんを生き返すしねえ、、。古典的な、マヒャドとかしうしねえ、、。

ていう、昔ながらの、カカロンの謎の行動に苦しみ続けたけども、ついに、勝てた時は、ものすごく嬉しかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

羽も、二つも出て、ご機嫌なたよ、ムチまもすごい時代は、永遠に続いて欲しだよ、、レベ上げの時も、ムチまもサポさんにしえば、楽だたのに、最後の職でやと気づいたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

サポさんが、なんだか今までのオラが借りなそなワイルドで攻めてう雰囲気の方ばかりでねえ、、しかも、男のサポさんばかりで、オラから見たら、イメジが似てうから、区別が一瞬で付かないので、ザオラルしうのに、苦労したよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいでも、調子を崩す水星の逆行の時期が終わてねえ、、オラ、たしかに、なんか日誌も滞りがちだたし、調子悪かたんだねえ、、て最近気づいたんだけども、、ほいで、一気に今新し元気な流れを感じてうから、このサポさん達のワイルドな雰囲気も、そりを表してうみたいだよ、て思て、おもしょく感じたよ、、こりからしばらく、ワイルドにやてくかもだよ、、て、ワイルド言い過ぎだよ、杉ちゃんが蘇てきそだよ、、て、元気にしてらしゃうだろけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる