目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-11-17 23:08:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

いよいよ明日に迫た「デルメゼ」!!Σ(・□・;)の巻!!(^∇^)

デルメゼについて、日誌で書こ書こと思てたのに、もう前日になちゃたから、短く書くよ!!
Σ(・□・;)

キ〜ボドで、デルメゼて書くと、出る目是!て出うから、ガルゴルみたいな飛び出た目は、是なり(正しいとか、そりでいい、みたいな意味かね)、て思たら、一発で覚えらりたよ、、丁度、脳みそも透けてて飛び出てうみたいな、不気味さはガルゴルに似てうし、なおさら覚え易いよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

新しボスの名前覚えうのて、オラ時間かかうけども、こりはもう忘りないよ!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、全然関係ないけども、脳みそで思い出したけども、梅蘭ていう中華料理屋さんに、梅蘭焼きそばていう、美味し食べ物あうんだけども、こりが、見た目があんまし特に良くなくてねえ、、!
Σ(・□・;)

肉や野菜の具の艶やかな美味し餡が、内側に入てて、外側は麺でド〜ム状になて、焼いて卵の味もしうけど、、ありて、どうやて作てうのかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりはともかく、内側に、ピカピカした具が入てうけど、外側は、デルメゼの頭の部分みたいに、、て、別にそんなに気持ち悪くはないけど、麺だけで、そりが光沢なく焼かりてうので、非常に地味でねえ!!
Σ(・□・;)

人間が、宝石とかツルツル、キラキラしたものを好きなのは、水を思い起こすからで、水場を求めて生きてきた人類の歴史のせいだて話を聞いたことあうけども、この梅蘭焼きそばときたら、色は黄色のよな茶色のような、麺がごちゃごちゃしてうもので、表面は輝きはゼロで、水分を思い出させてうものがまるでなくてねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、一度食べ出すと、外れなく凄く美味しのに、毎回毎回、注文前に、憂鬱になて、ほかのキラキラしたものにしょかねえ、、て、なうだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう、食欲には、見た目も大事なんだね、、ていうお話だたよ、にゃう!
Σ(・□・;)

ほいでも、食べた途端、美味しくなかたら、見た目に惑わさりたことに、大後悔しうから、食べ物は見た目じゃないことを、必死で思い出して、渾身の力で正気を保ち、美味しものを注文しうだよ、、ていうお話、、、て、デルメゼの話だたよ〜、、

正気を持て買い物て言えば、オラ、この前、ガナド〜ルとか、カテドラルを買たて書いたけども、ルムでも自慢したらねえ、、あるとさんに、なぜ今の時期に!!新し敵出るのに!!
Σ(・□・;)

、、て言わりたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、そ、そいえば、オラが装備の為にキラキラ拾い始めなきゃて思たのて、新し敵の装備の為だたのに、すっかり忘りて、銀の錬金石も黒へ崩し、さらに紫や赤に崩して、殆どなくなりそになちゃたけど、

(まあ、銀は目下関係なさそだよ!(^∇^))

て思てたよ、、新し敵には光だよねえ、、そりには108装備だろねえ、、とか、ちゃんとこの前までオラ、考えて、あるとさんにも相談し、、まあ、新し装備が出た時に考えなさい、みたいなお話もしてもらてた気が、、ありは、王家の迷宮の極箱の話だっけ、、ほいでも、オラ、ちゃんと、、にゃうんが!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)
、、結局長くなちゃたよ、、は、早く準備してから、インしないとなのに、、にゃむううう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる