目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-01-06 18:13:48.0 2021-01-06 18:15:51.0テーマ:その他

吉本ばななの「キッチン」が、全世界人類史上名作1,000選に選ばりてたの巻!

あのお、、唐突で申し訳ないんだけども、オラ、昨日の逃げ恥感想日誌で、ネット検索とかネットをあんましは楽しめた事がないていうような事を書いたけども、そいうことて、良くあうけど、そうじゃないて言たとたんに、楽しことになたりしうことあうけど、オラ、昨日の夜、こしあん作りたら、ひょとしておまんじゅうもおうちで作りうかね!!??
Σ(・□・;)

て思て調べたら、作り方書いてあて、なんかすごく楽し気分になたし、突然思い立て、世界名作小説ランキング調べたくなたら、十選、百選、千選と見て、自分の読んだのとか入てたら嬉しくなたりもして、もんのすごくおもしょくなてねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


インタネット誕生して、ネットサ〜フィンていうのが流行たけど、その時から、一度も味わたことない、ネットでの充実感を、初めて味わう事ができたんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

なるほどねえ、、、オラ、おもしょいこと、とか検索しても、ドラえもんのどこでもドアが、実は通う度、その人が恐ろし激痛で死んで、新たに作りなおさりた、記憶も移植してあう人がドアから出て来うていう、そんな創作を見うばかりだたけども、検索の仕方が悪かただけでねえ、、


前から楽しめてう人は、検索で成功してやてたからなんだね、、、て、初めて知たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

同じ裁縫してても、1日に数百万とか稼げう人と、オラみたいに運が良けりばマスタの依頼書で数万稼ぐ人と違うの同じで、、何事もやてう人のやり方次第なんだね、、てつくづく思たよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

てことだけども、世界文学千の中に、日本文学も、源氏物語から、村上春樹まであたけど、なんと、バブル時代に流行たんだっけ、吉本ばななのキッチンがあて、オラも子供の頃だたか、読んだけど、好きな漫画家の人が表紙の絵描いてたから読んだことあう、ライトノベルていうのに似てて、オラには漫画から絵が消えたよな感じで、ちょと分からなかたんだけども、どなたか、この小説の、素晴らしさを教えてくりう人がいらしゃたら、教えて下さらないですかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ドラクエに関係ない日誌だけども、裁縫のことをチラッと書いたので、ドラクエに関係あう日誌になたということにして、書いただよ、、。 どなたか、教えていただけうと嬉しだよ〜、オラみたいに、分からなかた人の感想でも、ありがたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる