目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-01-18 20:42:06.0 テーマ:その他

Wii Uちゃんが繋がらなくなたよ、の巻!!Σ(・□・;)

昨日の早い夜までは通じてたのにねえ、、夜中も一瞬通じて、今もまだ通じないだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

一昨日と昨日、昼間にサブのりんれいまるの、ほったらかしだたレベ上げのために、試練とか始めて、りんれいまるのやる気が出てたのに、サブながら、なんか気の毒だよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

変な話だけど、気の毒て言えば、りんれいまるが、お金を40万も持てたから、全部回収したら、妙に哀れになたので、やぱし返そ、、とか思てたりしたよ、、オラとりんれいまるじゃ、別だて気がして、おもしょだよ、、もう一人の倉庫係のエル子さんは、敬語使いそなくらい、違う人感を感じてうしねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;) 、、あんましインしないで、スパイダソリティアやりすぎてたから、Uちゃんの祟りがあたかもしれないだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

はむう、、冗談じゃなくて、あることかもだよ、オンラインのトランプゲムでやてうから、なんか、干渉??とかしたりしてねえ、、全くわからないけども、、、。前に、iPadでYouTube見ながらドラクエしてたら、通信が変になたこともあたしねえ、、、にゃむ〜、スパイダソリティアは中毒すぎてやめよと思うから、直てほしよ〜、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる