目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-01-28 04:00:09.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

出来そな職ないのに、ムド〜に、連れててもらたよ、にゃっは!!(^∇^)(^∇^)

今日は、新コインボス•ムド〜実装の日だたけども、オラの持てう福引は結局、420枚で、サブのりんれいまるも43枚でねえ、、!
Σ(・□・;)

オラの福引•極端にみんなより少ない問題が、最近浮上して来てて、あちこちで貰えう筈の福引チャンスを、取りこぼしてうらしことが判明したので、こりからちょと、調査してまじめにやらなきゃだよ、今回は間に合わないけども、、、てことで、その400枚を引いたら、ムド〜が一枚当たてうれしかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほ、ほいでも、みんなの収穫の話聞いたら、やぱし桁違いだたわけだけども、ほいでも、滅多に当たらない新コインが当たたので、今日早速行けたりしうかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

てソルさんに声掛けて気づいたことに、オラ、ムド〜倒す構成で必要らし、魔剣士の装備がなくてねえ、、!
Σ(・□・;)


オラときたら、なんか、特に魔剣士的には無関係みたいな、ネヴァン装備の靴に、かつて全財産の半分を投入したりして、ネヴァンだけで今のオラの全財産くらいの何百万も使うことしたので、、、そりと仲間が同じの、ミラ〜何とかの装備を買う気には、ちょと今はなりなくてねえ、、なりないていうか、、色々持ち合わせないオラには結局高レベルな事でねえ、、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


もうあかんだよ、、、ムド〜は、オラ、永遠に出来ないだよ、、、魔剣士の装備に必要らし、お金の半分くらいしか全財産がなくて、さらに福引も、ソルあるテトさんに、

「なんでそれしかないんだ、、」

て、口を揃えて言わりてうくらいちょとなので、もはや、さらに他の職をやろにも、ゼルメア装備しかないていう、、にゃむう〜、ないないづくしだよ、にゃむう!!
(>人<;)

てことで、ムド〜を遊んでもらう資格ゼロによて、みんなが、遠い存在にすら一瞬感じらりて、お金や福引のない、情けない我が身に、がっかりしてたらねえ、、

な、、なんと、救いの神のごとく、誘てもらてねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラが、ネヴァン装備を着込んで魔剣士に無謀になてたら、

「魔剣士やたことないでしょ」て、もうここのとこ、着てう服も、土に帰りそなくらい古びて感じらりう程にそりしかやてない、まものつかいでいいて、言てもらたんだよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

なんてこただよお、、。ほいで、攻撃呪文耐性は全くないけども、炎光のアクセとか、色々教えてもらてつけて、いざ出陣だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ソルさんは、全身バッチリ装備を揃えた魔剣士さんでねえ、、!ほいで、テトさんは旅芸人さん、あるとさんは、占い師さんをやてくりて、、多分、あるとさんのス〜パ〜頭脳が、オラの、装備や色々足りないまものつかいでも、何とか出来うよに、動いてらしゃうだね、、て、思ての、出発準備だたけども、ムド〜の写真も、戦い前に、撮らせてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

なかなか、特徴的な、いい見た目をさりてうよねえ、、。お、オラ、みんなみたいに、なぜかドラクエに詳しくないていうか、あんまし色んな事覚えてないから、初めて見た状態だけども、ドラクエらし、いいコインボスだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、始またら、オラ、せっせと心頭滅却と魔結界2回やては、何回も死んじゃて、石にさりたり、広い範囲攻撃で倒りたり、イオマ〜タ浴びたり、あるとさんが寝かしつけてたピエロが起きた時にそばにいてやらりたり、ムド〜に変身したソルさんが、テトさんによて元に戻う前に近づいてやっつけらりたり、、て、なかなか華やかな倒りぶりだたけども、魔剣士のソルさんが、ジャギジャギジャギ!!て、攻撃してくりてたけども、オラはほとんど攻撃しないで終わてたよ、、にゃんも!
Σ(・□・;)


そりでも、全滅もしないで、勝てて嬉しかたよ、、そりで、あと2枚の、コインを買てねえ、、魔剣士装備は諦めたから、まあいいかねえ、てことでやて、なんと、現物アクセサリを、3個も手に入れて、こんないい日になうなんて、思てなかたから、貧から豊かさへ、地獄から天国へ、だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、その新しアクセは、魔剣士が万魔に行くのにいい用、てことらしくて、ま、また魔剣士かね、、て、すっかり魔剣士が、オラにとっては、お金かじり虫にしか見えなくなり出してう、オラだたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりはともかく、新コインボス初日に、こんな嬉しこと出来て、遊んでくりて、ありがとだたよ、、魔剣士についてはどうなうか分からないけども、将来のために、福引と、お金作うの、もうちょと頑張りますだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる