目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-01-29 21:05:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

②大変な事をしてしまただよ、の巻!Σ(・□・;)Σ(・□・;)タイトル詐欺じゃな



ほいで、必殺の一喝が出たからやたり、バチリ効くんだねえ、、て思たり、せっせと、溜めるをして、ス〜パハイテンションになた瞬間に、なんと、丁度、
「ス〜パハイテンションで、攻撃しう」みたいなお題が出てねえ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

お、オラ、はあううう、なんていいタイミングだよ、ほいで、オラしか、いないんじゃないかね、スパハイテンションの人、、、こ、攻撃しなきゃだよ、、丁度ジゴスパ〜ク出来うよ、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て、、、ジゴスパク打ととしたとこで、なんか攻撃によて、死んじゃてねえ、、にゃんごもも!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、生き返してもらた瞬間に、なんか、宝珠のせいか、無事テンションがそのままで、や、、やうだよやうだよ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、攻撃したら、、なんと、テンションが消えてて、ほいで、そのうち、誰にも達成さりなかたお題が、静かに時間切れとなて、画面から消えてしまたんだよ、、にゃううううう!!!!
(>人<;)(>人<;)


ほいで、、責任重大な時になんてことしちゃただよ、、、、て思いながら戦いを続けて、しばらくしてまた気を取り直してたらねえ、、またまた、一喝が出たから、何も考えずに、一喝をしたらねえ、、あの、発動までの間の、ゆっくりのモ〜ションの途中に、またまたお題が出てねえ、、

「呪文を反射させよ」

ていう内容でねえ、、あ、あ、あかんだよ、、呪文反射て、、敵が呪文してなきゃ反射もできないのに、、一喝で敵の動き全てを止めてう場合じゃないだよおおおおおおぉ、にゃまうううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、、、ほいで、その瞬間、オラの脳裏に浮かんだのは、さっきのオラのスパハイテンションが消えて、お題も静か消えて行た、他の皆さんの醸し出す、静かな空気が、さらに強化さりて再び訪りて、反射させうにも、敵が固まてしまてうていうのを、皆さんがスィ〜〜〜ン、て眺めてう画面でねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、そのあり得ない光景に恐怖して、真夜中なのに、
「や〜め〜て〜だ〜よ〜〜ー!!!」

て叫びながら、コントロラを前に向かて降り回しながら、その悲劇を止めうべく、オラの一括のモ〜ションの終了しう一瞬前に、

ブチッ

て、なんと、電源ボタンを押しただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


あ、あのお、、、ほんの一瞬は、ま、間に合た、、!!?
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

て思たけども、同時に、

あ、ありいいいぃ、、、こりて、、たまに、邪神とかで、気づくと一人いなくなてらしゃたりしうことあうけども、、お、オラ、、大事なパ〜ティプレイの最中に、頭数を減らして戦いを放棄したよな、、そ、そんな恐ろし事しちゃたよおぉおおおお!!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、、、なあんてことを、しちゃただよ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、呆然としたよ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ほいで、、意気消沈したていうか、今日は元々、インすべきじゃなかたよ、、満月のせいもあうし、、て、そのまま落ちたまま、ルムのどこでもチャトで、その旨とおやすみなさいのご挨拶したよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、罪深き事をしてしまた告白日誌だよ、、。天獄でご一緒さしてもらてた皆様には、申し訳ありませんでしただよ、、せ、せめて、一喝がまだ発動してなかたなら良かたですよ、、発動してたら、最悪だけどねえ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
今日の満月当日は、インしても大丈夫かねえ、、ちょと不吉な感じの、黄色い大きな満月見たけどねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる