目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-11 04:48:46.0 2021-02-11 04:58:18.0テーマ:イベント

①今年二度目のクイ〜ンコンテスト日誌だよ、の巻!(^∇^)スト〜リ⒌4ネタばり!

この前もクイ〜ンコンテストの日誌書いたけども、まだ書きたいこといぱいあたから、書くだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

まず、貰えう像について調べうために、久々に利用しう機能の、「他の人の家に行く」ていうので、お家の前に風船を付けてらしゃう、誰でもおうちに入ていい設定をさりてうお宅に、像が実際見うとどんなかを潜入調査しに行たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

まず、「可愛い系インテリア」に登録してらしゃうお家に行たら、オラ、貰うとしたら、この像かあたりかねえ、、て思てた像の、ヴァレリア様、アンルシアちゃん、リンベリィちゃんの像が揃て飾てあうお宅で、じっくり見れて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、そのお家は、今までのイベントでもらたいろいろな像もあて、その中に、メレアデちゃんもあて、オラ、なんとなくスト〜リ展開が、悲劇と衝撃の連続だたので、メレアデちゃんをどこか直視してなかたとこ、ピンクのドレス着たメレアデちゃんが、幸せそに立てたので、メレアデちゃん、可愛いねえ、、て、急にメレアデちゃんへの愛に目覚めて、あとは、他のお宅で、前のイベントの報酬のキッチンがあたので、このキッチンの素晴らしさて、本当に豪華だよねえ、、て思い出して、オラの狭い家にも、バレンタインの時期だけでも、アンちゃんキッチンとメレアデちゃん像を飾とこ、、て、飾てうだよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、今年の像はどしたかて言うと、アンちゃんは、オラ、このアンちゃん新衣装が、ものすごく気に入ててねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)
その上、オラが映写機で時々見ては楽しんでうスト〜リで、今はまたアンちゃん大活躍だし、さらに、戦てう動きがあう、カッコいいのだから、やぱしオラはアンちゃん像は外せなかたよ!
(^∇^)

あとは、こりまた今のスト〜リで、オラを、「大魔王殿」て呼んでくりて、魔王三人と大魔王で、仲良しこよしで、オラがウキウキ状態の魔王のヴァレリア様も、やぱしオラ的に外せなくてねえ!さらに、オラが一番、にゃひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

て喜んだコンテストの場面が、アンちゃんが、負けません!みたいに最後挨拶した時に、ヴァレリア様を、スト〜リで睨む時みたいに、睨んだら、ヴァレリア様が、前回の勝者の余裕で、「ふふは!」みたいに絶好調に笑たとこだたから、なおさらだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

こりは、オラ的には重要なとこでねえ、、。スト〜リの⒌4で、声のない文字だけのシ〜ンが続いて、そこで、なんだっけ、、塔みたいなとこで、パズル的なことをしう時に、アンちゃんが、一緒に組む相手に、ヴァレリア様を選ぶよねえ!
(^∇^)

ほいで、その時に、ヴァレリア様が、「なんで私を選んだ、、」て、なんとなく可愛らし展開になて、最後に、アンちゃんが、こりこりの理由で、あなたを選んだのよ、みたいに言て、ヴァレリア様が、本当に強くなたな、、みたいに言うんだけども、、お、オラ的に、なんとなく、このシ〜ンに、ちょとだけにゃむうな気持ちが残てねえ、、!
Σ(・□・;)

あのお、、勇者のアンちゃんが主役な訳だけども、、ほいでも、アンちゃんは、オラの中では、永遠の、16歳の、真面目すぎう優等生の学級委員長のよなお姫様でねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

ヴァレリアさんは、最初アンちゃんはコテンパンにさりたライバルで、アストルティアを侵略しょとしたにっくき魔族の魔王、、ではあうけども、そんな魔王ヴァレリアさんにも、もうちょと丁寧にしゃべうよなアンちゃんでいて欲しかたんだよ、、アンちゃんが、堂々と勇者らしく対等に魔王さんと話すのは筋が通てうんだけども、ユシュカにはそりでもいい気がしうんだけども、なんでかねえ、、オラは大魔王なのに、ヴァレリア様の足元にウロウロしてうせいなのか、アンちゃんが、堂々とライバルぽくヴァレリア様と喋てうと、オラ、ハラハラしてねえ、、相当な年上だよ、、見た目だと、お母さんくらいなんだから、、歳は千歳違うけども、、まるで、アンちゃんが、反抗期の生意気な子供みたいで、おでこの様子もエルジュそっくりで、アンちゃんらしくないだよお!!
Σ(・□・;)(>人<;)

にゃうう、、ヴァレリアさんも、反抗さりて、似合わない事に大人しく引き下がてうお母さんみたいで、こんな二人、オラ見てらりないよお!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て感じで、微妙にやり切れない気持ちだたので、今回の、勝ち誇たヴァレリア様の「ふふは!!」で、ヴァレリア様らしさがギャグ風味も上乗せして取り戻せたよで、オラ的にはようやくシックリした気分に落ち着けて嬉しかたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


つづく
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる