目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-11 04:51:54.0 テーマ:イベント

②今年二度目のクイ〜ンコンテスト日誌だよ、の巻!(^∇^)スト〜リ⒌4ネタばり!

①で長いこと書いたけども、まだ続くよ、、またまた、長いからまさかの②になちゃたよ、、にゃうう!(>人<;)

あのお、そりで、三人目の像を誰のにしうかてことで、動きのあう像がオラ的に好みで、カミルさんがカッコ良かたんだけども、またどなたかのお宅で見た、カミルさんの像が、オラの背の高さから見たら、なんか、、違うんだろけど、まるで白いパンツが丸見えみたいでねえ、、!
Σ(・□・;)

オラは女だし、白いパンツを見たら、にゃま!
Σ(・□・;)てなて、なんかお気の毒で見てしまて失礼しましただよ、、て気分になうので、カミルさんはやめておいて、あとは、その昔、小さい女の子の、ピンクの服かリボンが可愛いリゼロッタちゃんの像を貰わなかた事を大後悔して
次の年には貰た記憶があうから、背の高さも見た目とかも似てう、リンベリィちゃんの像が欲しいて思てたんだけども、、スト〜リでやぱし今主役の、イル〜シャちゃんは、こりまたメレアデちゃんの時みたいに、オラ的にはちょとソッ、、、としておきたいよな、そういう展開なもんだから、今ひとつ明るく選ぶような気分じゃなかたんだけども、ほ、ほいでも、今イル〜シャちゃんを選ばないてのは、後々こりまた後悔しうよなねえ、、、申し訳ないよな気持ちにもなりそだから、にゃんにゃむうま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、イル〜シャちゃんを、思い切て選んだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^) そしたら、なんか、お部屋に並べたら、やぱしイル〜シャちゃんで良かただよお、、て思えてよかただよ〜、、後悔しない、いい選び方を今回出来たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、今回は、投票を選んだ後、みんなに話しかけうのを、しばらく気づかなかたけども、票を入れた人が、ちゃんとお礼にチョコをくれうから、オラ、毎回話しかけて、チョコをモグモグ食べうのが毎日の楽しみになてうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

チョコの味的には、リンベリィちゃんの、貴族の味チョコと、ウィスキ〜の入たクマリスちゃんチョコが最高だよ、、オラ、チョコのために、この二人をちゃんと票入れうよにしてうけども、投票の場になうと、何故かヴァレリア様の圧に負けて、ヴァレリア様に結構入れちゃて、今日は一番美味し二つのチョコを食べ損ねただよ、、にゃも!
Σ(・□・;)

そりと、票を入れない人のセリフも、全部聞くために、ヴァレリアさまにも入れない日があたり、、オラの投票は、ちょと不良なことになてうよ、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいで、イル〜シャちゃんに入れなかた時の、イル〜シャちゃんのショックな言葉がショックすぎて、オラはもう、ずっとイル〜シャちゃんに入れ忘れないよにしよと思たよ、、にゃまもう!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て感じに、隅々まで楽しんでう、今回のクイ〜ンコンテストだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる