目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-22 04:00:57.0 2021-02-22 04:28:29.0テーマ:おしゃれ活動

オラも満を持してとうとう魔剣士の本格始動だよ、てなうか謎だよの巻!Σ(・□・;)

特訓元気玉とオ〜ブのプチプチ香水を、ポチって一個ずつ使いながら、毎日10分くらいずつコツコツ強ボスをやて、金策と特訓をジリジリとやてたオラだけども、この前、魔剣士を除いて、全て特訓を終わらせうことが出来たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

レンダ強ボスの特訓ポイントが、特訓元気玉で60も貰えうから、毎日10分でも、かなり貰えうから、そんなには大変じゃなくて、悩んでた特訓苦手意識も、すっかり消滅して、やりがいがあて良かたよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)

ほ、ほいで、なんとなく一段落ついただよお、、て感じに、ようやく魔剣士と向き合おとした今日のオラだたんだけども、、。あのお、魔剣士が今身につけうべきらし、ミラ〜ア〜マ〜セットと、鎌の装備揃えうと、1,200万もの大金が掛かう、、てことで、オラも取り敢えずその金額まで貯め終わて、そりも一段落ついてたんだけども、、オラは、取り敢えず、またあるとお師匠様に質問さしてもらたんだよ、、オラは、ミラ〜ア〜マ買うべきかね、とねえ、、にゃむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そしたら、師曰く、
「どうだろうねえ」

、、てことでねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

オラは、最近、この、お師匠様の、どうだろうねえ、の意味を、ようやく正確に把握し始めててねえ、、、。、、と、少なくとも思ててねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


思い出すこと、数ヶ月前、、。オラは、魔法使いの杖を買たことあたんだけども、何かを一度だけやうことになた時に、オラ、新し両手杖買わなきゃだよ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て思い立て、あるとさんに、こり買た方がいいかね!?
Σ(・□・;)

て聞いたら、その時も、

「どうだろうねえ」

て、確かおっしゃてただよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そりで、オラは、
(本当は、こりがありば、オラもみんなもこりから大いに助かうのに、オラの貧しさゆえに、あるとさんが気を使てくりてうだよ、、)
(>人<;)


とかなんとか思て、「オラ、買うだよ!!」て言て、ほいでもあるとさんは、色々言てくりてたけども、オラは、こりは本当に絶対買うべきなんだよ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

て思て、「オラ買うだよ!」

とか言てたら、最後には、「自分のお金なんだから、買いたいものならなんでも好きに買え!」
というよな感じに言てくりて、オラ、意気揚々と買た、、ていうよな記憶があうんだけども、オラの全財産から考えうと、贅沢な買い物だたはずだけども、最近、その杖久々に見て、その杖を、買た日以来、何ヶ月も一度も使てなかたことに気づいただよ、、にゃううううううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

両手杖の魔法使いとして活躍したジェルザクも、ムチまもの時代となて久しくてねえ、、!
(>人<;)

賢者でガルドドンにドルマドンを撃つのは、扇でだし、、両手杖なんて、全く使う機会がなくなてたから、オラが、新しい両手杖を買う必要は、実際本当になくて、その事をあるとさんは、「どうだろうねえ」の一言に込め、さらに多分色々説明してくりてたに違いないのにねえ、、、オラときたら、全くの馬の耳に念仏だただよお、、にゃんもももう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、師匠の言葉の重みを理解したオラは、今回も、なんか出遅りた上に万魔4もサポさんと天地で行くよなオラは特にはミラ〜ア〜マを買わなくてもいいんじゃないかと、判断してもいいことにしてねえ、、。あのお、、手持ちの、どうやら間違て買たネヴァンメイルを、まだ着てたい気持ちが大きくてねえ、、一般的な耐性も、買て頑張て揃えちゃたしねえ、、そいうことで、オラは、ミラ〜ア〜マなしで、何とか魔剣士は乗り越えたい、、て、今はそんな感じだよ、、同盟バトルのドレアムも、必要耐性ない自分とサポさんとの万魔1も、なんか無事終えらりたしねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)



あ、あのお、そりとオラ、錬金石がねえ、、お金もだけど、錬金石を節約してうていうか、、悲しことに、道具使いの装備と、旅芸人の装備が、レベル85装備を血迷て捨てちゃていらい、まだ揃てなくてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ゼルメアだけじゃ、いざて時にはダメだたしねえ、、そっちを揃えうにも、金の錬金石を崩して、やりくりしなきゃで、、て、やぱしミラ〜ア〜マ必要だたら、そりも不可能になちゃうだね、、はむうう、断捨離はいいけども、使うものなら、新しの買てからしなきゃだてことを学んだよ、、にゃむううう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる