目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-23 04:25:02.0 2021-02-23 04:26:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルザク3は、異常に強かたよ、あと、デルメゼ、の巻!!Σ(・□・;)

相変わらず、デルメゼは、調子が良けりば1を比較的早めに倒せ、調子が悪けりば何回やても倒せず、、、ていう、もうかなり長いお付き合いになてうていうのに、明らかなオラの上達のご報告が一切出来ずに、今に至てうんだけども、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

この前ソルあるテトさんと、第三作戦でさんざんやてもらたかいもあて、今日はあるテトスピパパさんと、1を倒せてねえ、、やぱし、色んな作戦の中で、第三の、壁が反転をしう作戦が、オラは一番ありがたいんだけども、、そりでも、勝てない時はなかなか勝てずに、散乱しう玉に翻弄さりつづけてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

この前、そりでも、玉を良く見れうよになたんだけども、オラが左右の玉を、キョロリ、キョロリて見てう時間が、あの、、狂言の、そろりそろり、ていう、ギャグがあるよねえ、お笑いの人の、、ありのスピ〜ドだから、遅くて、その間、動きが止まてたらしくて、後ろから見てうあるとさんから、

「りんちゃ、攻撃してw」て、言わりちゃたんだけども、今日は、この前、そうやてゆっくり玉を見ながら、玉を見て、数えうよな感覚で、初めて玉を把握しうよな目と脳の動きが出来てねえ、、実際全部見えてたり覚えてう程ではないけども、だいたいの感じが、そりでも掴めうよになうのかもで、今日は、そりもあて、早めに倒せたのかもだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ジャッジメントていう、あの、ドッシャ〜〜ン!!、、て、空から全員に悪夢の、、何が降て来てうのかね、、水?電気?、、ともかく、ダメジが降って来うのも、頭が真っ白になて、右往左往しうていう、ありが、だんだん薄まてきて、ここでも冷静にキョロリキョロリて、玉がなくて人もちょと離りた安全なとこを見つけて、ゆっくり移動出来うよになてきててねえ、、!
(^∇^)(^∇^)

、、、ていうよに、実際は、微々たうものであても、ちょとずつは上達してうんだろけども、なかなかズバリ毎回上達結果が出う、、、てことには、ならないのが辛いとこだよ、、にゃんもま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、今日は、そのあとスコンもスッと倒して、ジェルザク、てことだたから、ジェルザクは、1も2も、今のオラが唯一くらいに久々に落ち着いて倒せうよになた、、あのお、かつての、ダクキング1とか2みたいで、スティックの天地やてたら、サポさんでも倒せうていうのだからねえ、、今日は、全部スッと勝てて寝りうね!
(^∇^)(^∇^)

て思てたら、なんと、一回やたら酷い有様だたので、オラ、まあたダメになちゃたのかね、、て思てたら、なんと、3の日だたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

3は、、3は、強すぎだたよ、、赤い絨毯が果てしなく敷き詰めらりう、辛い辛い、昔ながらのジェルザクだたよ、、にゃんもも!!
(>人<;)(>人<;)

てことで、ジェルザク3はそんなだたけども、この前、ジェルザク1で、オラ、なんか辛い局面で、にゃが!!
Σ(・□・;)

てなた時、脳が損傷を受けた気がしたからねえ、、損傷のせいで、認知症になりそな気が、最近してうから、デルメゼでも、聖主護では、二度と、にゃが!!とか、にゃんむむもおお!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、ならない事を決意したとこだよ、、冷静に落ち着いてあそぶよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる