目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-25 22:33:23.0 テーマ:イベント

モンスタバトルロ〜ドの協力チャレンジを無事、全部やりたよ、の巻!!(^∇^)

オラ、バトルロ〜ドの協力チャレンジが気になりながらも、全然行かないでいてねえ、、!
Σ(・□・;)

行けばいつも凄いおもしょいバトルロドだけども、前にやてからすごい時間が経てて、バトルロ〜ドてどうやうんだっけ、、、、て感じだたのと、フレさん誘て行くのかと思てて、バトルロドに自信のないオラはちょと今回は不参加かねえ、、て思てたんだけども、8人オ〜トマッチングてことと、ホイミスライムポワワンで行くといいらし事を知て、そりなら出来そだよ、て、昨日と一昨日で、終わらせらりて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

一昨日の一日目で、1、2、3と、6の防衛軍をやたんだけども、なんか、色んな敵がゴチャゴチャいたぽい、最初の1、2、3が、全部のうちで一番難しかたんじゃないかね!?
Σ(・□・;)

て感じがオラしてて、全滅は幸いしなかたけども、超ギリギリの際どいのばかしで大変だたよ、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

特に覚えてうのが、レグナドが、なんか気づいたらいた、3かなんかかね、、竜の咆哮で、オラ、何度も地面にひっくり返ててねえ、、あのお、ホイミスライムになててひっくり返うと、何本ものタコみたいな足が、長いままのエノキだけみたいにウニャ〜て広がてて、何とも情けない気分になうだよねえ、、その状態を申し訳ないことに何度もやて、もう一人のホイミスライムさんのおかげで、その間なんとかなてなかたら、大変なことになてたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、最後には、オラが起き上がた時だっけ、、そのもう一人のホイミスライムさんと、攻撃してう一人の人以外は、みんな死んじゃて、そのまま勝利となてねえ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、ほかの皆さんの顔が見れない心境で、顔を上げらりず、伏し目がちに自分の足元だけ見て、出口のわたぼうのとこまで歩いたよ、、にゃんももま!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、、そりが終わたら、やっとバッジとか景品を見たりしてねえ、、なんだっけ、、何かのために紫の何かが欲しいだよ、てなて、、て、思い出せなくてゴメンだよ、、、ほいで、そりが6の防衛軍でもらえうてことで、防衛軍行たら、待合室でわたぼういなくて、焦てウロウロしてたら、元々いなかたから良かたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで防衛軍は、本当の防衛軍の場所でやて、こりもギリギリ無事終わたけども、さ、最後、結界が、真っ赤になて、本当に危ない状態だたから、勝てて嬉しかたよ、、あのお、オラが言うのは生意気かもだけども、、こりだけは知てうから言うけども、結界とボスの間に、挟まてうと、結界が攻撃さりてしまうのでやめましょだよ、、、て書いてあう、張り紙か看板を、待合室に置いておいたらどかね、、て思うだよ、、オラも最初のころは、意気揚々とそりやてた記憶があうけども、教わらないとわからないしねえ、、永遠にそりを知らないでやてらしゃう人もいるかもだしねえ、、にゃむうまも!!
Σ(・□・;)

そりから、昨日の2日目は、難しそな、ガルドドンとか、デルメゼとか、、この人誰かね!?Σ(・□・;)て思たドグドラていうドラゴンとが残ててねえ、、後で見たら輝晶獣だたんだね、にゃっは!!(^∇^)

ほいで、全滅しちゃうか、いくらやても倒せない系かね、、て思てたら、慣れてう人がいぱいいらしゃたかねえ、、嬉しいことに、こりもストレ〜トで勝てて、ラッキだたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、どこかの戦いで、二人以上の人が目の前で倒りてたから、僧侶の必殺と同じだよ!!て、思て、持てた必殺を使たらねえ、、ぜ、全然、全員生き返たりもせずの違う必殺でねえ、、あり、一体、何が起きてたのかね、、、な、なんか、結構な危機を招いていたりなど、、様々なハラハラしう場面はあたよ、にゃんももう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりでも、期限ギリギリで終わらせらりて良かたよ、、あと、毎回思うけども、苦手そな装備とかバッジのしくみを、オラが何故かこりばかりは一応分かて出来うことにいつも驚くだよ、ほいで、しかもおもしょいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

普段のバトルロドも、色々貰えうらしし、もっとやろかと思ただよ、食べず嫌いになてう場合じゃないだねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる