目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-09 04:17:14.0 2021-03-09 04:29:27.0テーマ:イベント

ナイト総選挙も凄くおもしょかたよ、スト〜リ〜⒌4ネタばり!!(^∇^)(^∇^)


ネタばり防止の文章書いたら、3,500文字になたから、削ただよ、、なくても、だ、大丈夫かね、にゃんもう!?
Σ(・□・;)






あのお、、そだよ、まずは、言いたい事があうだよ、、、な、なんでねえ、、

なんで、ユシュカもアスバルもいないだよおおお、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

お、、オラ、前にも書いたよに、いもりんのお庭にあう、三魔王像の集結が羨ましくて、今度こそ、今のスト〜リで仲良しこよしになてう、三魔王を一緒に並べうのを実現させうだよお、、て、楽しみにしてたのに、、すでに手に入れた、ヴァレリア様も待機しててもらててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

は、はむうう、、。ほいでも、久々のラグアスちゃん復活と、無事、2年越しで、去年大人気だたナジ〜ンさんが、みんなの夢通り、今年は無事いらしたから、そりは嬉しかたけども、、ほいで、ちゃんと、ナジ〜ンさんが素晴らしくいい声で、、、て、なんか、新し方のキャラさんだけども、声の付いたキャラさん的には、一番先輩て感じで、貫禄とか馴染み方が、一際目立てもいらしたよねえ!!

あと、ちゃんと不在の二人の事をそりとなく間接的に言及さりてたから、みんなもいるよな感じにもなて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ぎゃ、逆にねえ、、なんで、な、、ナラジアがいるのぉ、、あ、ああいう事をしたばかしのナラジアがねえ、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


は、はむうう、、。

そりにしても、みんなの声が付いてうのは、今回もまたおもしょかたねえ、、まず、メリルちゃんは、いつも奇抜なセリフとか語尾だたのに、オラのイメジでは、逆に、ちゃんとした女の子になてた気がしたよ、声がついたらねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりから、パドレさんとファラス様は、オラのイメジより、10歳くらい上の大人系の声でらしたけども、基本的にすごい若者が主役の世界では、そうなうのかもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ラウルさんも、大人っぽかたし、ダストンさんはイメジ通りで、ラグアスちゃんも、可愛さが弾けてて良かたしねえ、、そりと、さすがはヒュ〜ザ様、オラ、正統派イケメンさんは特に良く分からないんだけども、声があまりにもピッタシで、カコ良さに感心したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことだたけども、全員のチョコを食べうために、前回は6人に投票して、今回は、他の二人にも投票してチョコもらたんだけども、ナジ〜ンさんの、ドナツが、一番美味しかたよ、、オラ、ファラザドのお城が大好きなので、ウロウロしては、あちこちのお部屋にあう、あの、ちょと色が毒毒しいけども、美味しそなド〜ナツの周りを良くウロウロしてたから嬉しかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、ファラス様のくりた、ナッツ入りの、大きめのサクサクしたクッキ〜もなかなか美味しかたよ、、。



そりで、像だけども、オラ、実物見う下調べしたら、さっき散々書いたナラジア像が、なんか、、何故かなかなか良くてねえ、、!
Σ(・□・;)

だいたい、やぱし、今のスト〜リの旬の人の像は後々、貴重だたて思う筈だし、そもそも、イル〜シャちゃんの像があうなら、ナラジアの像もあていいだよ、、てことで、なんと、ナラジア像を手に入れうことにしてねえ、、なんか、エステラさんの服のよな色の服も良かたよ、、、ほいで、あとは、服の布地が厚くてあったかそなナジ〜ンさんと、、次は、像は事前に見れなかたけども、やぱしここは、ラグアスちゃんなんじゃ、、てことで、ラグアスちゃんにしたらねえ、、パドレさんとファラスさんは、迷たけども、サブのりんれいまるに何とかしてもらうとしてねえ、、

フィルタが明る過ぎて色が飛んで良く分からないけども、、大成功の選択だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

特に、この、ラグアスちゃんが、プクラスみたいに、知理の石板を持てて、すごく嬉しかたよ、、オラが今日誌書いてうiPadを、オラもお家では、知理の石板、て呼んでうからねえ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、この前、ナイトコンテストの話してた時、色んな候補者いたねえ、みたいな話の時に、そりこそ、いつもは間違たこと言わない理知のあるとさんが、

「プクラスも今回いたじゃんねえ」

て言うから、「ラグアスだよおお!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て言たら、「そうだっけ?」
て言てて、おもしょかたよ、、プクリポなのに、ちっちゃ過ぎて記憶にないのかねえ、て思たよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ともかく、今回も楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる