目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-17 16:26:24.0 2021-03-17 16:30:49.0テーマ:その他

やらなきゃいけない用を放置したのがいっぱい溜まてうと、ネット見ちゃうだよの巻!

ありもこりもやらなきゃだよ、、ていうのを、手をつけうのから逃げたくてしょがないとねえ、、やらなきゃが頭の上にいっぱいのしかかて、憂鬱になて、はあむう、て頭の中に逃げ込むと、この前も書いたよな、まるで殆ど仮想のよな解決しない事に関しう、行き着く先のない悩み方をして、もっと気分が悪くなてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

そこからも逃げて、ネットとか広場見うと、同じ事をグルグル無意味に悩むよなオラと違て、もうちょと解決の可能性があう希望的なものとオラが感じうからなのか、今現在、具体的な状況に痛切に悩んでうよな人のものを、見てしまうことになうだよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、その人がちょと悩みが解決して、元気そになうと、嬉しくなて、もっと元気になたかね!?
(^∇^)

て次に見たら、また元気ないことになてうと、調子良く進むドラマと違て、現実はすんまり行かないよ、、橋田寿賀子のドラマより過酷だよ、、て、ガッカリしたりしてねえ、、、なあにをオラはやてうのかね、、て、全くもって恥ずかしくてしょがないけども、、この残念なオラの状況を、何としても打破できないんだよ、、にゃんむむにゃま!!
(>人<;)(>人<;)


ほいで、ちょと、前から、良く見かけては、とあう、良く辛い目に遭わりていて、なんだかお気の毒だよ、、て思てしまてた、オラが全く面識のない方がいらして、最近も辛い状況になてしまたみたいで、詳しくは全然分からないけども、オラ、そりは、なんか相手が優しそな人だから、自分が書く事を理解してくりて、普段は押さえ込んでう、自分の思う事を思うまま書くことを受け入れてくりそな気がした気持ちだただけだろから、あなたのやたことの動機には悪いとこはないんだから、元気出して下さいだよ、、、みたいに、言いたくてしょがないけども、、


て、実際、オラ、コメント欄に書き出したくらいだけども、書いてて指が重くなちゃてねえ、、体は直感を良く表してくりうてことかねえ、、こ、、こんな内容の事をいきなし書くなんて、、全然知らない人にねえ、、正気の沙汰じゃないよ、、!!?
Σ(・□・;)(>人<;)


て、書くのやめたよ、、本当に、しなくて良かたよ、、まだ、新月の影響下にあうのかもしれないけどもねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)

ていう、、でも、そりこそ、オラの動機にも、悪の要素はないんだけども、なにぶん、オラのこの一連の動機の底には、何となく寂しとかなら、コミュニケ〜ションの正当な動機だから、いいことと思うけども、むしろ、

「やらなきゃならない事をサボて、憂鬱になてうから、代償として、人の悩みの気分を少しでも軽くして、仕事した気になりたいだよ」ていう、非常に浅いものがあう気がしてねえ、、実に恥ずかしから、やぱしやてはならないんだよ、、、て思うだよ、人恋しとか、交流したい、ていうのなら、ちゃんとその後も真摯にお付き合いできうだろけど、こ、こういう、情けない、個人内だけの動機では、身勝手極まりないので、結果も悪いことになうだろから、そんなことしちゃダメだと思うんだよ、、

て、前からそう思てたよに書いてうけど、い、今初めて、改めて、この恥ずかし気持ちの理由が分かたよ、、、なるほどねえ、、そだよお、、、そだたのお、オラ、、、。、、思てたより、ずっと、しょうもない理由だただよ、なあにやてうだよ、やらなきゃいけない事、さっさとしうだよ、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

嬉しだよ、、。暗闇を覗き込んで、他愛のない小石のよな事実を見つけたけども、この事はオラには重要なことだただよ、、悩みの理由がハッキリしう程、嬉しことて、ないからねえ、、オラにも、解決出来う悩みあたてことだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる