目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-19 20:57:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

春の準備が終わたよ、虫編(スコンじゃないよ)!あと、ス〜ス〜地獄の巻!(>人<;)

3月の6日あたりに、啓蟄の日、ていう、冬の間眠てた虫たちが一斉に目覚め出すていう、虫嫌いの人達にとては、恐怖の日があうだよ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、毎年この日くらいに、春の虫対策を色々やてたオラなのに、なんか前にちょとした手術したとこが悪化した気がしうよ、もうオラはダメだよ!病院行くよ!超嫌だよ〜!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていう予定外の事があて、結局気がしてただけで、全く全然無事だたんだけども、そのせいで、オラすっかり恐怖の啓蟄の日を忘りててねえ!!
Σ(・□・;)

ほいで、ウカウカしてたら、新月の頃に、なんかクシャミとか咳出うよ、、オラもとうとう、花粉症かね!?
Σ(・□・;)

て思てたら、こり、、なんか細かい春の虫とかのせいじゃないかねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、色々大騒ぎして、今日やと、クシャミがないお家になたよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


この前、15日頃に、春でみんなが元気に目覚めてて、オラも妙に元気だよ!
Σ(・□・;)

とか日誌に書いたけども、きっと、小さい虫と格闘しうために、人類は3月の新月頃に元気になうよに出来てうんじゃないかね、、て思たよ、そのおかげで乗り切れたよお、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、特に問題はないけどこりからの為に、洋服のとこに、吊り下げとく、虫除けみたいので、天然成分のハ〜ブの設置したらねえ、、さすが、天然でどうにかしょてしうからには、こりだけ強力じゃないとダメてことかね!?
Σ(・□・;)

ていう、もんのすごい強力な、ス〜ス〜しう香りがしてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラが駆除さりうんじゃないかね、、、ていうくらい強烈だたんだけども、オラ、虫対策のために、体をを動かしぱなしだたから、またまた得意のギックリ腰になりそな気配が満々で、背中とか肩とか腰に、何度も塗うサロンパスを塗りまくててねえ!!
Σ(・□・;)

そりで、そりでもずっと似たよなス〜ス〜臭に包まりてて、ほいで、ヘトヘトになりながら、外から帰て顔を洗おと、顔全体に洗顔料塗たら、こりもまた、同じよなス〜ス〜臭がして、なんかジャリジャリしてうし、目にしみて痛いから、何かと思たらねえ、なんと、歯磨き粉を顔に塗りたくてただよ、、にゃんもももうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、ていう、虫とス〜ス〜地獄に苦しめらりた数日だたよ、、、。今月は忙しと思たけども、架空の病気と、小さい虫に苦しめらりてただけていうねえ、、オラが忙しなんていうのは、せいぜいこんな風な、なきが如くのものくらいだよ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、ていう、、。あ、あのお、ドラクエに関係してうのは、、虫、、て言たら、スコルパイドに、チョッピ荒野の防衛軍と、色々あうけども、あのお、、む、虫は強くて辛いだすよねえ、、、ていうことくらいだけども、、。と、ところで、バジョンアプが31日らしねえ、どなたかの日誌で見たよお、、。てことは、ありだよ、今頑張てう魔剣士の特訓は無事終わりそだよ、そりはとても嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あと、ドラクエアンケ〜トもオラやただよ、毎回やうだよ、ほいで、最近は、頻繁にあうレベ上げと特訓への憂鬱さから、キャラ育成について、みたいな項目の点が厳しめだたけども、レンダ強ボス特訓ていう、嬉し方法が手に入てから、ご機嫌だたから、一番いい点数にしたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
こ、こりだけ書けば、まあまあドラクエ日誌だよねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ともかく、虫は怖いだよ、ていうお話だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる