目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-29 18:48:39.0 テーマ:その他

満月とバジョンアプ前症候群だよ、の巻!!Σ(・□・;)

今日は満月で、あと2日でバジョンアプていう日だからねえ、、加えてギックリはしないけど、ほぼギックリ腰状態で、ドラクエも珍しく2日もインしてないていうオラは、もんのすごく調子悪いよ、にゃむうううううぅ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


は、はむうう、、、ここんとこ、バジョンアプ前だからかね、、興奮して忙しくしてたせいか、腰が痛くなて、腰の痛みをカバ〜しょとしうと、筋力のない足と腕を普段使わないよな負担かけうことによて、両手両足も、ものすごい疲労してねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

満身創痍になて、ほいでも満月だから、今日も興奮して頑張てたら、なんか気持ち悪くなてきたよ、、。バジョンアプのために、今回は珍しく、先週のうちに、週討伐を終わらせたりして、エピソ〜ド依頼も終わて溜めておいたりしてねえ、、。ちょと、気合入れすぎで、本当にソワソワしてて、普段のバジョンアプ前症候群だと、どちらかて言うと、スイィ〜ン、、てして、緊張のあまり大人しくなてうのに、前のめりだから、調子狂てうのかね、、。シ〜ンてなてても、元気でも、調子悪くなうて、オラはもう、どしたら、、にゃんむもうううぅ!!!
(>人<;)(>人<;) とりあえず、せっかくのスト〜リ楽しむために、さっさと寝ないとだよ、、材料買てあう、春用ドレスアプも終わらせたいんだけどもねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる