目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-01 14:18:39.0 テーマ:その他

バジョンアプとかエイブリルフ〜ルのタイミングで書くべきじゃないよな日誌の巻!

変なタイトルでゴメンだよ、、最近変な日誌ばかしで、ちょと、特にやめたいとこなんだけども、、暗すぎうのは、やめとこ、、て方は読まないで下さいだよ、、しかも、肝心な具体的な内容は書かないていう、最悪の日誌だしねえ、、にゃむう!
Σ(・□・;)(>人<;)

ところで、バジョンアプの当日の昨日、スト〜リをちょとやて、大興奮したよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


て、正し日誌らし事を一言書いておいたけども、、!
Σ(・□・;)

本当に、ちょと、今誰にも言えないからねえ、、他に書くとこもないし、、変な日誌書いて、ごめんなさいだよ、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


去年にも一回書いた、個人的に誰にも話せないよな、嫌な事があたていう内容の日誌に近いことあてねえ、、。誰かに酷い目にあたわけでも、他の人からみたら外目に何が起きたわけでもないのに、オラにとってはある意味、もんのすごい一番嫌な事が起きてしまて、どこにも書けないし言えないていうねえ、、!
(>人<;)


なんだろねえ、、斜めから、こう、、体の嫌な感じに痛い泣きどころを、見えないとこから蹴らりでもさりてうよな、、、訴えよにも、どしょもないよな、そんな事でねえ、、にゃむう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そだよ、、今まで、特別に解決しょとしなかた、長年に渡う謎のとある気持ちの問題があてねえ、、。ほいでも、解決はしょとしなかたけど、解消はしょとしてて、オラが趣味的に長年やてた事があたんだけども、そりをやてう理由の一番大きな事が、実は非常に特殊なものでねえ、、!
Σ(・□・;)

それは、それをやめたいから、やめてもいい満足しうレベルに達しうために、やてう、ていうものだたんだよ、、、にゃむうううううううぅ!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

はむう、、結構具体的に書いてしまてうけども、、。

その趣味的活動を、オラはある理由でやめたかたんだよ、、。なんでやめたいかて言うと、お金を出してもらわなきゃてことで、オラは、かなり小さい時から、あんましこり買て、とか言わなかたんだけども、そんなオラからしうと、そのお金は莫大に感じて、物凄い重圧と責任でいっぱいになてたらしいんだよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ここから、嬉しことに、内容がドラクエにも絡めうことが出来うけども、、悲しことに、オラは、ドラクエの戦い能力が冴えないことに毎度直面しう度、この趣味の事が頭に浮かんでねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

そんなに、子供心に重責に感じうお金を投資してもらてうのに、なんと、ガチふわのオラは、もんのすごく、その趣味への能力が低かたんだよ、、、にゃむうううううう!!!!
(>人<;)(>人<;)

か、、可哀想で、我ながら泣けてきたよ、、にゃまううう!!
(>人<;)

さらに、ドラクエも、なんだかんだ頑張てうよで、そんなのは実際、本番でみんなに遊んでもらてう時くらいでねえ、、その前の準備、、つまり、その趣味のレッスン当日以外には、全く練習とか予習とか、一切しない、不良だたんだよ、、にゃっむうううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

完全に同情の余地もない話だけども、、そもそも、そんなので好きなのかて感じだけども、、趣味ていうか、、その段階では、ガッコの勉強と同じで、子どもの時やてう全てて、困難な修行ばかしで、楽し部分を、楽しむ余地はほぼなくなててねえ、、!

ほいでも、そのものは好きだけど、そりが出来ない、、技術の上達のみが求めらりてう、、上達したら楽しむ余地も与えらりうかもなのに、悲劇的にその上達能力も努力も出来ない、、。結果を見せうことも出来ない、、。結果は一切誰も興味なさそだたんだけどねえ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいで、そりを数年続けてたけども、ガッコで、そりを習てうからて、ジャンケンで負けてそりを人前でやらなきゃのことがあて、そこで、ちょとあり得ない程の失敗をしてねえ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

誰も気づいてないし大事にも至らなくて良かたけども、オラ自身の辛さがマックスになてて、やめて、また数年後に復活したけども、そのためにさらにお金と時間をかけてやうことになて、修羅の道がさらに深まてねえ、、、。


はむう、書いてて手が疲りたし、なんか気が晴りてきたよ、、。今日誰にも言えない嫌なことあた、ていうのの話の前哨戦の、また違う分野の話を長々書いたけども、多分、問題の根の深い話だよ、、さらにそこに、ああいう事が付加さりて、、ありがそりで、、て考えたら、解決しそな気がしうだよ〜〜〜、にゃっむうう、、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる