目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-03 03:48:13.0 2021-04-03 03:50:21.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

⒌5スト〜リ終わたよ、ネタばりだよ!!Σ(・□・;)(^∇^)

一昨日と昨日の夜中でスト〜リ終わちゃたんだけども、、て、ネタばり防止の文を書かないとだよ、、

最近観てたドラマのことでも、、て、ずっと書きたかた、最近観てたドラマ二つ終わちゃたしねえ、、一個は最終回観損なちゃて、もう一個は、なんとなく最終回がモンヤリしてたから、書きにくいよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そだよ、大河ドラマが今回、真田丸と直虎以来におもしょくて、観てうとこだよ、キャストもいいし、なんと、朝ドラの「あさが来た」、に出てた、五代ロスを生み出した五代さんが、またまたディ〜ン様で登場て、物凄い話だよねえ、、て、そろそろいいかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
てことで、あのお、スト〜リを、まさか二日で終わらせうとは思てなかたから、オラ集中したねえ、て感じだたんだけども、今回は、特にスト〜リ楽しみにしてて、みんなのお喋りを沢山聞きたいよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

とか思てたら、期待以上に、みなさんがいっぱい喋てくりうていう、そういう特徴のあう回だたよ、にゃっはむま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ユシュカも、初日から、コッテリて言ていいくらい、沢山お喋りしてくりてねえ、、!
Σ(・□・;)

こ、こんなにいっぱい喋てくりうて、豪華な感じで嬉しかたけども、なんか丁寧に、喧嘩の時のことをまたまた謝てくりすらして、よぽどナイト総選挙に出りなかたことも堪えてうのかね、、可哀想だよ、、とか思たりしたけども、あんまし優しかたりしうと、思い出作りとかじゃないだろね、、仲良し3魔王だけは、永遠に健在でいて貰わないと、オラは困うだよ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、オラ、ハラハラしただよ、、にゃっむううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あとは、オラの妹ちゃんも、大活躍で、ここでも、色々詳しくジックリと描かりてて、なんと、クオ〜ドまで出てきて、声付きで喋てて、クオ〜ドファンの女の人の為のサ〜ビスとかかね、ていう気持ちで、みんな声が付いて嬉しかね、て考えてたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりと、、あのお、、オラ、クオ〜ドのやた、ウルタちゃんのもんのすごく優しくて立派なパパ殺しの恐ろし大罪がねえ、、今まで見たことあう、全フィクションの中で、最も恐ろし事に思えてたていうか、、あのお、、そりこそ、魔王とか、、魔族とか、、えとお、今オラたちが関係してう魔族は、いい人たちだけども、、、従来の一般的な魔族、魔王は、元々悪い存在だから、悪いことしうのがしょがない感じだし、そり以外でも、何か悪い物に乗り移らりたとか、、意識もほぼなく狂てしまたとか、脅さりたとか、、、なら、まあまあ、どしょもないとこあうのにねえ、、クオ〜ドのは、冷静で元々悪人でもなかたのに、自分の世界を守うために、全く同価値で同じよに大事な筈という事を知てう筈の他の世界を丸ごと犠牲にしうていう、、はむ〜、例えば、こりも本来は悪いことであても、仮に「ここの世界は悪い世界だから犠牲にしてもいい」とかていう、こじつけすら生まり得ない世界を犠牲にしうてねえ、、ちょと、、オラは、クオ〜ドの罪は、、ともかくも完全に目をつぶう以外に、しよがなかたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ていう、、そういうのに対して、妹ちゃんていう、呪りてしまて年を取らない謎の異常な存在が常に側にいうことで、帰りたくて焦うクオ〜ドを、さらに特別に狂わせてしまたのが原因だよ、、みたいな説明がちょと付加さりたてことだたのかね、て思ただよ、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)


そ、、そりにしても、妹ちゃんが、主役なんじゃないかね、、!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思うくらい、とんでもない色んな目にあてて、頭が上がらないだよねえ、、みんなは、お兄さんかお姉さんか弟なのかもだけども、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)



、、ていう、ネタばりて書きつつ、いつもはさらにネタばりに慎重になちゃて、
踏み込んで詳しく書かないけども、今回は細かく書いた気しうよ、、あんまし変わらないかね、にゃむひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりと、ルティアナさんの声も、イル〜シャちゃんだたね、あんな、女神様らし貫禄のあう声も喋りて、すごいねえ、て思たよ、前回戦てう時の、「、、っふ!」とか、「、、っふぁ」みたいな、小さい声聞いて、女神様にしては、ちょと可愛らしくて少女らし過ぎうよな、どなたか別の声優さんてオラ思てたけども、イルシャちゃんの声でさらに重々し声聞いて、オラなんか嬉しかたよ、神様だから、迫力欲しかたからねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ともかく、盛りだくさんで、みんなのお喋りの重量感満載だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる