目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-11 18:16:23.0 2021-04-11 18:22:27.0テーマ:その他

ストレス解消法の模索と、真っ黄色パワ〜、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

前回の日誌くらいから、色々書いてうんだけども、ストレスを上手く対処しうために、オラ、日々の暮らしに、お菓子とごはんを食べう以外に、ストレスを解消しう方法や新し事を持つ事を考えたり、ストレスを生む行動を、いかにストレスを低めにしうために、分解しうかを考えてたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

は、はむうう、、早速だけども、やぱしiPadで日誌書くのも、相当ストレスだよ、、操作が画面上のキ〜ボドだから、不自然なとこに力入うていうか、変な緊張を強いらりてうしねえ、、やぱし、パソコンでやうのがいいねえ、、相当前から、目とかのために、そうしなきゃて思てたけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりと、オラ、リラックス出来うよな音楽を、YouTubeでずっと流してたんだけども、最近、そりがやたらとCMが入うよになてしまてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

5秒経たら、ボタン押して、CM終わらせていいだよ、てなうんだけど、その5秒がストレスなのと、上手に押せないと、さらに違うCM始まちゃて、ストレスがすごいんだよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ありだよ、、ドラクエで、あちこち便利になて、旅の扉でピャっ!!て近道出来うよになたけども、逆にそりによて、オラ、間違た行き先に行ちゃて、また戻たりして、すごいストレスになたり、無事行けても、旅の扉を見たら、すぐさまそこに飛び込まなきゃだよ!!
Σ(・□・;)

ていうストレスが生まりて、気の休まう暇がなかたりねえ、、せっかく便利にしてもらておいて、不甲斐ない気もしうんだけどもねえ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、YouTubeで音楽便利に聞けうよお、、て思てたのに、どんな便利さにも、穴があうていうか、自分の平穏なぺ〜スで、のんびりしうだよ、ていう、確固たう意思がないと、このよに、常にどんな状況にも翻弄さり続けうだよ、、てことなのかね、、て感じだよ、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)

ところで、そのよにお家でYouTubeで音楽聴いてたつもりが、突然、モゴモゴとお話声が聞こえたから見たら、違うチャンネルが始まちゃてたのかね、、
Σ(・□・;)

美輪さんが、いつものまっ黄っ黄の髪で、真っ赤なワンピス着て、色についてのお話しててねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

最近は、インテリアで黒とかグレ〜が流行てうけども、そんなのは、昔はお葬式とか縁起が悪い色で、こんな色を好いてう時代だから、みんなドンヨリしてるのよ、、!黄色とか赤とかの、生命力のある色にしたら元気になるわよ!

みたいに話してて、オラも、黒とかのスッキリインテリアに常日頃から憧りて、ハウジングでも、黒曜の家具が大好きだしねえ、、ドレスアプしよとしたこの前も、春で華やかなのを着よとしてたからやめたけども、グレ〜の服着たいよお、、とか思た瞬間もあたりしてたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ところで、オラ、お家のインテリアも、なるべくそういう色で揃えよとしてたのに、最近、布団カバ〜を、品質状の問題で、黄色い派手なのにしててねえ!
Σ(・□・;)

色的に、合わないよ、、て悩んでたけども、しょがないからそりにしてて、そりに合わせて、思てもなかたのに、他の小物も黄色を選ぼかね、、なんか星占い見たら、黄色で開運、とかも書いてあたし、、て思てた時に、美輪さんの話で、元気の源の黄色の話が出てねえ!
Σ(・□・;)

確か、ちょと昔に、美輪さんの真っ黄色の髪の顔の写真を、ケイタイの待ち受けにしうと、運が良くなう、的なのも聞いたことあたしねえ、、オラ、体調を復活させうためにも、ここは、黄色で元気を出す時だよ、て、思い立ただよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、そんな時に、昨日、ちょと気分が弱てたけど、テンの日てことで、昼間にインして色々やてたら、サポさん雇おて時に、あるとさんが、黄色ていうか、金色の素敵なオラの好きな光う盾して、いつもの黄金色の、ツヤメキリンスの、MAXのビカビカ髪をさりて、さらに、新しのかね、温泉とか銭湯にありそな、桶のブメラン姿に合わせてか、虎ジマのパンツ一丁の、全身真っ黄色のカッコさりてたから、雇わせてもらて、すっかり元気を分けてもらたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
この時のカッコプラス、なんか、肌の色も、黄色がかてらしたから、ますます、黄色パワがすごかたよ、、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

あと、手桶のブメランもおもしょくて、良かたよ、、新しものとかを、自分がしうだけじゃなくて、人に見させてもらうのも、元気が出ていいよねえ、、ありがたいことでしたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる