目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-15 13:46:59.0 テーマ:その他

①お菓子やめたから、このままだと鬱病になちゃうよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

どしょ、、。あかんだよ、こんな事絶対書いちゃダメて思うんだけども、、みんな忙しくて、もう、我慢出来ないから、書かせてだよ、、読まない方針の方が、いいと思いますし、みなさんは読んでない、くらいの気持ちだすだよ、、こんなこと書いて、本当にごめんなさいだよ!!
(>人<;)(>人<;)


あのお、ドラクエに関係ないから、読まないで下さいだよ、にゃんご!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのねえ、オラ、健康診断でひかかて、あわや恐ろし宣告を受けう直前まで行てねえ、、にゃっむうううううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


手術とか治療とかおっかなそだよ、、て、ブルブル震えてねえ、、て、ひと月前にも、違う事で似たよな恐ろし目にあてて、休まう間がないんだけども、、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、先生が、数名のお医者さんとも、写真見て、こりはおかしい、て事で、とか言わりて、もうダメだよ、、てさらなう診断受けたら、今は大丈夫だけども、こりからは数ヶ月単位で来うよに、、とかてことで、オラ、ウッカリ、どこが問題か聞いちゃてねえ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

指ささりて、しまたよ、、こりを聞くと、オラていう人間は、今まで何ともなかたのに、痛み出すていう、謎のスキルを持てう人だたよ、、!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て思てハラハラしてたんだけども、、。ほいでも、こりだけ、変な得意技、てはっきり今も思てうから、そんなことにはならないかね、て思てたらねえ、、


そ、、その日から、もう何日も経つのに、一日のうちの数分ずつ、そこがピンポイントでズキズキ痛むていう、、、言わりうまでは、痛まないのにだよ、、そういう、馬鹿みたいなことに今なててねえ、、にゃっむうううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)


オラ、、長い間、恐ろしく歯が痛いから、歯医者さんに行て、虫歯とかないですよ、て言われうと、その瞬間から、ピタ!!て治うていうねえ、、本当にうんざりしう技があてねえ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

痛みだけじゃなくてねえ、前は、目の強いアレルギあう、て、コンタクトレンズ作た時に言わりて、そり以来、コンタクトしうと、目がゴロゴロし続けててて、お医者さん行たら、アレルギなども他の問題も全くありません!て言わりたら、ピタ!!て、ゴロゴロも治うていうねえ、、、にゃんま!!!
(>人<;)(>人<;)

そだよ、ドラクエに関係あうことも書けうだよ、、!
(>人<;)

ドラクエを9年前に始めて、広場にも夢中になて、提案広場とか、せっせと読んだり、自分で広場にも書いたりしてた時代にねえ、、!!
Σ(・□・;)

ドラクエ自体も、イン時間がすごくて、広場ではスマホに、かじりついてたせいだろけども、目と肩が疲りてたせいらしくて、肩がガッチガチてお医者さんに言わりたけども、オラは、なんか心臓がおかしんじゃないかて、お医者さんに行てねえ!!
Σ(・□・;)

オラ、なんか、心臓が、変な打ち方してて、不整脈ていうのかね!?
Σ(・□・;)

時々、ドキドキドキドキ!!ポコ!?みたいになうから、もうあかんだよ、、。心臓の病気になたよ、、て思てたのに、ただの、ひどい肩こりです、て言わりて、お医者さんに、何してこうなったのおおお!!??
Σ(・□・;)

て言わりて、ドラクエに夢中だよ!!とは言えないから、ぱ、パソコンとかスマホ長時間見てうだす、、、!みたいに言て誤魔化したんだけども、、にゃも!!
Σ(・□・;)

そ、そりで、、ただの肩こり、て聞いたとたん、その心臓のドキドキが、ピタ!!!!

て治て、オラは本当にビックリしたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


てことで、自分で催眠術かけてうのかね、、て感じだけども、ほいでも、今回はこりだけ自覚してうから、そうならないよねえ、、てのが、やぱしなてて、今でもなてうのが、困ててねえ、、にゃううう!!
(>人<;)
つづく、、て、つづかせていいよな日誌じゃないのに、すみませんだよ、、
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる