目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-26 21:46:20.0 2021-04-26 21:49:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

万魔、武器など、ちょとだけ、サボてたことに手を付けう、の巻!Σ(・□・;)

オラ、ここのとこ色々サボてたけども、あんまし自覚がないことも多くてねええ、、!
Σ(・□・;)

万魔も、大紋章ての出来てから、どういうわけか、すっかり手を付けてなくて、ありい??
Σ(・□・;)

て気づいて再開して、やと、三つ目を手に入れたとこだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

紋章も、昨日、最後に残してた、オシャレが付くグレモリ〜が二つも貰えて、合成したら、完成してねえ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、やたよお、て思て、大紋章の箱開けたら、グレモリの大紋章で、一瞬ガッカリしたけども、そりでも、完成したばかしの紋章を、伝承出来うねえ、オシャレアクセサリは、使うことないから、さっさとしうだよ!!
(^∇^)(^∇^)

て、合成できてよかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



ところで、オラ、昨日は万魔の3までを、自分魔剣士、サポさんも二人魔剣士、もう一人サポさんはデスマスタでやて、、33万くらい貰えてねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

魔剣士登場前は、扇踊り子サポさんを雇て、ギリギリ30万行く感じだたのが、ちょとだけ増えて嬉しかたんだけども、、多分もっといい構成あうのかもだけども、取り敢えずそりでやたけども、オラ、なんと、ずっと避けてた新し攻撃力の付いた、ロ〜ズ何とかの鎌を買ててねえ、、、!
Σ(・□・;)(^∇^)


何故か、2,000万以上の貯金が増えない呪いにかかてうので、防具は買えないけども、呪文速度じゃない鎌くらいは買おかね、、てことで、今度こそ慎重に、、、て、苦手な買い物してて、オラ、意識が遠のいた一瞬に、なんか300万くらいのを、ポチって買てねえ、、!!
Σ(・□・;)

そりで良かたのかもしれないけど、直後に、こりはなんかきっと勿体無い買い方をしたかもだよ、とかの理由で、失敗したて気がして、即座に売りに出したけども、売りた痕跡がないから、きっと郵便箱に送り返さりて、、、てのを、嫌すぎて確認もしないで数日放置してたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、そりで、もう断念して、昨日息を止めて受け取て、即座に装備して、錬金石で強くして、貰てた大魔王の鎌を、ドレスアプして、そりで万魔に行たら、ちょときっと強くなてたから、久々に3を前みたいに終わらせらりて、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、、この前、調べても分からないから、とうとうヴェレについてお師匠さまに聞いて、そりが毒をかけう魔法だてことが、ようやくオラにも分かたよお、、強ボスでも試してねえ、、そりで、ヴェレの宝珠も二つ手に入れて、さらに、防衛軍で短剣作たら、呪文速度一つだけど、一度目で出てくりて、そりでとりあえず、やと最低限の形ができたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そだよ、短剣装備時の魔法のベルトとかもいるのかもだけども、、そりはボスの種類のだけでいいかね、にゃも!?
Σ(・□・;)

そだよ、ベルトと言えば、この前、ようやく待ちに待た、、、こりもサボてて後で苦労した、デルメゼ用の、物質系10 %のベルトが王家で出てねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)


、、ていうよに、ちょとずつ、サボてたのが進んだだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


デルメゼはレンジャが、ガルドドンは短剣魔法が、主流ぽいそだねえ、、師匠通信によりば、そだたよだよ、間違てたら、オラの間違いだから、よろしくだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) オラもとうとう魔剣士の鎌でデビュだよ、、。ところで、せっかく攻撃力付けたけども、サポさん見たら、攻撃魔力が大事らしくて、全身アクセサリ系が攻撃魔力にしなきゃでしたよ、、あの、、あり、、邪炎波とか、ダクマタとかがそなんだろけど、範囲が必要な万魔だとそだろけど、試練だと、なんか暗黒連撃が弱そだから、セトのアンクとかに戻したけど、、そんな感じでいいのかねえ、、て思たよ、、、て、色々珍しく頭使たよ、にゃっも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる