目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-07 13:34:37.0 テーマ:イベント

ナイトコンテスト予選、今日で終わりだよの巻!!Σ(・□・;)

クイ〜ンの予選が終わたと思たら、ナイトになたけども、再三言てうよに、来年のコンテストにぜひ魔王二人に出てもらいたいオラとしては、ユシュカ、アスバルに入れなきゃなんだけども、今回、候補の人の写真と一口紹介読んでたら、他の人々にも心を揺さぶらりてしまてねえ、、にゃっううう!!
Σ(・□・;)

しかも、アスバルはまあいいけども、ユシュカの紹介文が、多分魔界編始また直後の、⒌0の時のままの「魔界の風雲児」で、、て、多分他のみんなの言葉も変わてないんだろけども、な、なんとなく、ちょとお話進んで盛り上がてうイメジよりも、本格的に魔界を舞台にしてお話始まうよりさらにちょと前くらいの、オ〜プニング映像の、ちょとそこらをウロウロしてうユシュカ、て感じでねえ、、!!
Σ(・□・;)

ちょとだけ、こ、こりは寂しよ、、まだ魔界スト〜リが一旦完結すらしてないあらて、ユシュカがまた不利だよお、、てなちゃたよ、にゃっむ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりとはまた別に、オラ、歴代の活躍さりて来た他の何人かのキャラクタさんが、今回、ワクワクしう気持ちと共に、なんかオ〜ラを持て、光り輝いて見えてねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりぞり、沢山スト〜リがあたてことだねえ、、て、感じらりて、感慨深かたんだけども、今回、ワクワクと光て感じらりたキャラさんは、オラはおもしょいお話とキャラクタ好きだから、そり関係で、新しとこからだと、魔界のストリのかなり脇役のボッガンさん、ちょと騒々しすぎうけども元気で楽しペペロ君、何故かおもしょいトビアスさん、ともかくおもしょいシラナミさん、、


て感じで、あとは、アイリちゃんと並ぶ、儚げ系インドア系のフィ〜ロちゃん、オラの心のご飯友のホ〜ロさん、2回もクエやたけど、もう一度やてみたい、オラをダストンさん好きにしてくりたビャン・ダオさん、、セリフがいちいちおもしょくて、スト〜リも深々としてて好きだたよ、、あとは、なぜかネルゲルもいい感じだたけども、、ほいで、やぱし光り輝く完璧なナイトぽさを感じたのは、プクリポなのに、唯一鼻のあう、フォステイル様でねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

じ、実は、ついつい、ユシュカとアスバルに入れなきゃなのに、何度も投票期間中、ついフォス様に入れてしまたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


今回の投票は、そのよに、懐かしスト〜リの思い出が、凝縮さりて、ピカ〜!!て何人かの候補者の写真から光て見えうていう、そういう不思議な現象があう予選だたよ、、にゃっむひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そ、そりでも、犬とか猫が、モヤ〜て、会う人の印象思い出すよな感じで、具体的なスト〜リは、一個も思い出せないていう、恐ろしオラの記憶力だけどもねえ、、「ナンカ楽シ感ジダタ」「美味シソナ事アタ」みたいな曖昧な感じでねえ、、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^) ところで、リソル君と、クオ〜ドさんの写真が、ソックリ瓜二つだたから、二人は双子だたのかね、、!?
Σ(・□・;)

て思ちゃたよ、、あ、あり得ない、てことでいいんだよねえ、、いいかどうかも、頭が回らない始末だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる