目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-19 11:38:34.0 テーマ:イベント

やたよ、トリニティでついにキラキラしたの手に入れたよ!の巻!(^∇^)(^∇^)

あと、2回くらい行けば、トリニティの背中の羽根貰えうよ!
(^∇^)

て思てたら、計算間違てて、一回で貰えたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、昨日はインして、トリニティ会場に早速行たんだけど、この前野良さんに、wwww付きのアドバイスを頂いて震えたけども、お名前も顔も覚えてなかたので、なんとなく会場前で、見覚えのあう雰囲気のあう人いないかね、、てビクビクしてただよ、、いらしても分からないかもだけどねえ、、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、中に入たとこで、始まうまでの待ち時間てのが、防衛軍とかみたいにあうけども、、、ありだよ、前に、オラが油断しきてた時の前とかでは、人間の子供の人が、並んでうプクリポ達の頭を、移動してはなでなでしまくてて、オラ、おもしょねえ、、!
(^∇^)(^∇^)

て思てて、そうじゃなくても、横一列に並んでう時に、プクリポの癖で、ピョ〜ン!!とか飛んだら、隣の人も飛んだり、横を向いて、意識してう雰囲気を出したりねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

防衛軍では、みんな、お辞儀を正面に向かてキリッ!とした後は、満員電車並に、お互いの存在をとりあえず無にして、ジッと待つ、、ていうよな雰囲気なのに、トリニティてのは、なかなかアットホ〜ムなんだねえ、、とかて思わせう、独特の「待ち時間文化」があうんだね、、て思てたよ、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほ、ほいでも、ジャンプてのが、実は、「ちゃんと出来うのか、Hey,YO!!
オラは出来うが、おまえはどだぜよ」の意味で、ジャンプを返してくりうのが、「俺は出来うぜ、お前こそどだぜよ、俺の前で飛ぶとは見せてみうぜよ、お前のジュエルさばき」

、、みたいなやり取りの文化、、てことだたら、こっちを向いたりも、可愛いどこじゃないだたね、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


そりはともかく、そりで、最後の一回てことで、力を出し切ろと、野良の人の助言通り、オラは果敢に敵陣あたりの宝石を狙いに、透明時間が、なんとなく凄く短くなたよな気がしうけども、透明に時々なりながら、ウロウロしてたら、殺気だた雰囲気の敵の人に、見事、遠くから、

シュババボ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、何かの技でやらりてねえ、、!!
Σ(・□・;)

そういう感じで、何度もやっつけらりたので、やぱし敵陣ウロウロ作戦でも、怒らりう可能性大なオラだたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

そりで、三つも宝石持てたのを、倒さりたら、ヒュ〜オッ!!て、オラを倒した敵の人が回収してしまてねえ、、!!
Σ(・□・;)

な、なるほどだよ、こういう感じに、倒さりうと困うだね!!
Σ(・□・;)(>人<;)

て、初めて分かたんだけども、最後時間がもうない時に、オラが宝石を三つ納めよとしてたら、味方の陣地に、なんと、敵の人が立てて、邪魔しよと構えてたんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、オラ、必死で、倒さりう前に、一個でも宝石納めうだよ、、!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、大急ぎで納めてたら、無事3つとも何故か納めうこと出来てねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)


ぶ、武士の情けだたのか、何か他に気をとらりてらしたのかね、、て感じの、数秒の敵の人の間のおかげで、、て、オラが攻撃しうかもで、防御でもしてらしたのかね、分からないけども、最後の最後、おかげさまで、いい結果になて、嬉しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

一回だけでも、チムが一位になうの見たかたけども、ほいでも2位で、あと、ポイントが13くらいの差だたよ、多分ねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ポイントが15,000溜またから、早速羽根に換えて、装着して、トリニティの壁画も綺麗だからそり背景に、ありこり写真撮たけど、もうちょとキラキラしてう背景にしょと思て、ル〜ラストン使た瞬間、オラのチムのメンバと思しき人のアイコンが、白チャで、何か怪し言葉を呟いてねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

意味はあたのかないのか、分からないけども、まだ、ビクついてたオラは、そのまま、にゃひゃうううう!!
Σ(・□・;)

て感じで、今年はともかく最後となりそな、トリニティ会場を飛んで後にしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
こんなポ〜ズで失礼しますけども、氷のキラキラが、背中のキラキラにそっくりの場所で写真を撮たよお、本当にもらて良かたよ、すごく綺麗だから、3年越しに手に入れた、この羽根をしばらく眺めて楽しむよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる