目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-26 18:21:22.0 2021-05-26 18:26:45.0テーマ:その他

こんな変な日誌を続き付きで書きたくなかたけども、2,000字に収まらなくてごめんだよ

にゃむう、こんな内容なのに、すごく長くてゴメンなさいだよ、、。

ともかく、どちらかと言うと、悪くない内容のそういうコメントですら、ショックを受けうくらいなので、オラはもう、猫可愛がりYouTubeですら絶つことにしてみてねえ、、今日で、9日目なんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、今まで書いたのは、悪くないコメントに、グッタリしう事だたけども、本人が、元気なくなたり、元気になたりしう、、ていうのも、オラ、見ててねえ、、!
Σ(・□・;)

またまた、こりも前に書いた事あうけども、、ついつい、元気になりば、嬉しよな人のTwitterとか見ちゃてたんだけども、元気なくなたら、ガックリしうし、、テレビのドラマでも漫画でも、まだ終わてなくても、結末ていうのがあうものだけども、当たり前だけども、生身の人てのは、問題が簡単に解決したり、元気のない人が、簡単に元気になう人はいないんだよ、、にゃむううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ていうことで、オラ、9日色々見なかただけで、そりらの、見うのが依存症化してた物達を見て、グッタリしうていう、世界一暇そなストレスから解放さりただけでなくねえ、、その、グッタリ部分は辛いけども、見うのが好きだたポイントの輝きと魅力が、くっきりと鮮やかに浮かび上がて、驚くことに、
「そりらを見うのが、好きでヨカッタ、、!」みたいな、、謎の感慨が生まりてねえ、、にゃううう!!???なんのことおおお!!???
Σ(・□・;)


、、ていう境地になててねえ、、しかも、ちゃんと、
「でも、また疲りうし体にも悪そだから、もう見うのは、ご勘弁だよ、、!」

みたいな、気持ちもしっかりあうだよ、、ふ、不思議だよ、にゃも!
Σ(・□・;)(>人<;)


ありかねえ、、、依存症になちゃう程に、魅力あう部分はあた、ていうことが分かて、その魅力部分は、ちゃんと純粋に素晴らしものだよ、、てことが分かた、てことかもねえ、、たまたま、ハマてしまた、とかじゃなくてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あ、あのお、、ウェディ男さん、て言葉が出てきたから、こりは、ドラクエに関係あう日誌だよ、、。だ、だんだん、雑になてきたねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)


この写真付けたら、ますますドラクエ日誌だよ、、あのお、ともかく、悪い習慣を断て、ドラクエに集中しうだよ、、ていう、、そいうことだよ、きっとねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる