目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-27 02:29:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1を久々に勝てたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ここ数回、デルメゼを遊んでもらてて、ソルあるテトさん、しえるさんやペッチさんと、キャッキャと遊んでもらて、心も体も温まりつつあたんだけども、、。
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、今日のデルメゼ1で、オラが、まものつかいでありながら、同じまもの使いのしえるさんと並んで真横にいなきゃなのに、後ろに位置取てう事をあるとお師匠様に、指摘さりてねえ、、!
Σ(・□・;)


そりによて起こう、弊害の数々を教えて頂いたんだけども、まず、後ろの運命共同体のリンク同士のレンジャのテトさんを、攻撃に巻き込んで二人死ぬことが起きてうて事でねえ、、特に、ジャッジメントで、最近なんで死ぬか良くオラわからなかたとこ、テトさんと近くにオラがいて、そりで死んでたてことだたよ、、テトさんによりば、

「隠れてんだから、こっち来んなよw」とのことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、もう一つの弊害は、オラが後ろに下がて、ファントムとか受けて、危険な玉を割たとしても、前にいるもう一人のまものさんの目には見えなくて、気付かずに被弾しちゃうてことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

例によて、聖守護会場の、デルメゼの入り口の石を、デルメゼに見立てて、その周りでオラがここ、まものさんここ、て教えてくりたから、非常に分かり易くて、オラがまものさんの真横にいなきゃの理由が飲み込めたよ、、あと、聞きたいけど聞けなかた、ジャッジメントの死の謎も分かてよかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、ずっと今日は、オラ、例によって、ジャッジメント前後には、恐怖と何しえばいいか分からないで、頭が真っ白になては、空間を、ここはどこ、オラは誰、、、て感じに、縦横無尽に回転しながら、デルメゼそっちのけレベルに遠くをウロウロしては、謎の死を迎え続けてたんだけども、なんか色々教わた後は、何故か長い間殆ど出来たことのなかた、ツッコミで色々回避を、立て続けにできてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、、攻撃がドシャ〜ン!て降てきた後からでも、ツッコミ先を選択して無事逃げれうていうのを、分かたて感じなのかね、、はむう、まだ完全に理解はしてないよだけども、何故か何度か、ツッコミ避けが成功出来て嬉しかたよ、、ほいで、10分25秒で、倒せて嬉しかたよお、、いまだに、誰が最初バイキしてくりてうのか、というのと、やたらとテトさんのレボルが頻繁にあて、さらに成功してたのが、バジョンアプのおかげとかなのかどなのか、とかすらも、オラには分からないんだけどもねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^) ともかく、こんなに最後デルメゼ1がちゃんと出来て嬉しかたよお、、さっき、討伐数見たら、8で、そんなたくさん倒したのお、、て感じだたけども、、4回くらいて思てたからねえ、、この前デルメゼで全滅した瞬間は、

「こんなに辛い事に耐えらりうなら、この世のどんなことでも耐えらりうんじゃ、、」

ていう、妄想まで浮かぶ程に、1ながら衝撃的強さだけども、、討伐数みよと、さっき討伐モンスタリストの、強さ順みたら、本当に、3番目とか、、5番目とかだたよ、、オラのことだから、詳細は定かじゃないけども、、一番二番が、ゾ〜マとかだたから、さらに良く分からないけどねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる