目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-28 19:45:00.0 2021-05-28 20:07:06.0テーマ:おしゃれ活動

ショップでスタンプ手に入れたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

みんなの、色々魔界スタンプ見てたら、すごい楽しからねえ、、オラも、一個は買おて思て、内容的に、オラが使えそなのが多い、ファラザドのにしよ、、て思てたんだけども、モモリオン王の絵が、すごい可愛くて欲しくなたから、デモンマウンテンのにしちゃたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、他のもみんな、絵とか可愛いから、いいよねえ、、!
(^∇^)

ほいでも、オラが、遊んでて普通に使えそなのは、

「お待ちしております!」(ゴ〜ラ印章)
「がんばります!」(デモンマウンテン印章)
「御意に、さっすがおやびん!、ついていきやす!」(ファラザド印章)
「もうしわけございません!」(バルディスタ印章)
「いざまいりましょうぞ!」(ゼクレス印章)


、、、て、オラて、大魔王城の、大魔王の横にいう、カ〜ロウみたいだね、、なんか親近感があうと思たらねえ、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)

と、ともかく、バラエティパックみたいに、選べたらまたいいよねえ、、て思いつつも、セリフは似合わなくても、可愛いのとかおもしょいの、どんどん使うのも醍醐味だから、別にいいかもね、楽しみだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) デモンマウンテン印章の、モ〜モンの、「頑張ります!」は、可愛いし使えそだから、やぱしデモンマウンテンのにして良かたよ、、ジャディン好きだしねえ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる