目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-01 17:46:39.0 2021-06-03 11:50:30.0テーマ:その他

何かしう為のハウツ〜知識をネットで色々調べたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

この前の日誌の続きで、またちょと関係ないけど、勝手に連想で思い出した事書かせてもらいますだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、、、オラというのは、すごく些細な願いも、何も自分で実現できずに日々辛い思いをしてう人間なんだけども、、そりを解決しう為の、ハウツ〜的な知識を、お手軽に、こりまたネットで調べうんだけども、、やらなきゃいけないことを、ギリギリまで、先送りにしちゃうとかねえ、、そういうのも直したくて、検索したりしうだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そしたら、すごくいい事書いてあうとこあて、1分だけ、そりに手を付けう、、ていうのでねえ、、1分てちょとだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て、やり始めうと、結局1時間くらいやちゃて、無事いいとこまで出来う、、ていうのなんだけども、こりは、まんまといつも上手く行くので、オススメだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、昨日は、ご飯の後、iPad抱きしめたまま、スパイダソリティアし続けて、全く椅子の上から動けなくなてねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ドラクエにインしう前に、寝う前の状態に、色々しなきゃなのに、、ていう、オラのいつもの状態に苦しんで、またまた、どしえば、、てそのままの姿勢で検索したら、

自分の好きなイメ〜ジの言葉を知て、そりを前につけて、今やるだよ!て頭の中で唱えう、ていうのなんだけども、、

その人の、好きな、自分がそうだたらいい、ていう意味の言葉だたかね、、その書いてう人は、「オシャレな」と、「イケてう」だたよ、、ほいで、

「オシャレだから、すぐやろう!」

て考えうと、すぐ、その、やらなきゃなことを出来う、、てことだたけども、オラは、その、キ〜ワ〜ドが、今ひとつ分からなくてねえ、、!
Σ(・□・;)

そりで、補足として書いてあたのが、人は、せっかく日々楽しく過ごしてても、人生に満足出来ないのは、そういうお気に入りの自己イメ〜ジと違うことをしてうせいだ、てことだたよ、、、


そりについては、なんとなく分かうだよ、オラも、毎日美味し物を食べて、にゃっきゃきゃと、笑うことも多いてのに、なんかこんな事でいいのかね、、て、ソワソワしてうのは、そのせいかね、、てことで、キ〜ワ〜ド考えたら、まもうさんから頂いた称号の、「シブふわ」ていう言葉があて、オラのハウジングが、渋めの色合いの時のをまもうさんが見て授かたものでねえ、、

オラ、緑茶のお茶も渋めのが好きだしねえ、、好きなハイボ〜ルは渋いし、、携帯でやたドラクエで、マップ上で、たった一つのドット内に収まてう島にあう、「小さなホコラ」に住んでう、隠遁のおじいさんが大好きだたしねえ、、こりも、渋いだよ、にゃんむむま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


てことで、やぱし、オラの、やる気を出すキ〜ワドは、
「シブふわ」

でいいんじゃないかね、、て事になうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

「〜しうのは、シブふわだから、すぐやうだよ!」
(^∇^)(^∇^)

ちょ、ちょと意味が分からないから、、やう気は出なそさよ、にゃも!?
Σ(・□・;)

そりと、、人生で、シブふわを、目指して生きてたら、ソワソワしないで、こりこそがオラの求めていたものだよ、、落ち着くよ〜〜!!
(^∇^)(^∇^)

、、てなうてことかねえ、、。ていうよりも、シブふわですでに生きてうから、求めうべき物が違たということに気づいて、もうソワソワはなくなうとかの方な気がしうよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


はわわ、、ソワソワ人生がたった今落ち着いちゃたのかね、オラ、、ありい!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あ、あのお、、またまた、ネットの中で見たもので、とあうブログを数日読んでたことあて、日々、辛そなブログだたけども、その人に似合わない、そんなに素敵とはオラは思えない、ヘンテコリンな理想を追い続けてねえ、、にゃもう!!
Σ(・□・;)

そりに気づかないで、どうやら10年も似たよな辛い目に遭い続けてう人のブログだたけども、、は、側から見てうとすぐ分かうよな、、、幸せになう為には、そいうことに気づきさえしえばいい、ていう、、5秒で幸せになれそなよなことて、本当にあうのかもねえ、、。その人にとって、いつ出来たか分からない、、ちょと古くさかたり、チ〜プとも言えうよな、価値観とかに囚われてうだけで、無駄に長年不幸になてうよな事てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


話は終わうけども、いもりんのお庭にあたこのオルゴル、もんのすごい可愛いかたら、いもりんに、広場でみんなが貰えうて教えてもらえて、手に入れたよお、音楽も最高だし、見た目も最高だよ、さすが、35周年記念の品だね、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる