目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-03 03:33:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ2が、結構いいとこまで行けたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)


明日は、最後の、総大将みたいな聖守護の、、ジャ、、ジャゴヌバ、、ジャミラ、、何だっけ、、また調べうよ、、、バラシュナ!!
Σ(・□・;)

ジャじゃなかたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

が、登場しうてことで、今日は、まだ一度も勝てないデルメゼ2を、何とかいいとこまでやりたい、て日だたよ、ソルあるテトさんと、やてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、今日もまた、皆さんの磨かりた腕前に、オラも挟まう形で頑張てたんだけども、戦いの総監督のあるとお師匠様が、最近は、メガホン片手に、戦いをしつつ、かなり細かい指示をしてくださて、冒頭に、まもの使いのオラが、リンクしなきゃなのに、自分の右足と左足でも絡まてうのかね、て感じに無意味に何故かグズついてうと、リンクしうよにと言てくりう程の、微に入り細に入りの、細やかな指導をして下さうんだけども、今回、皆んなで、そりを讃えう機会があたよ、、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

壁の移動の方向を反転します、とか、そのままで、ていうのも細かく教えてくりうんだけども、そりが、あまりの忙しさに、今回できなかた、て時に、皆んなも言て〜!て、師匠さまが言たら、みんなで、戦いの合間にそんなすごい芸当は無理!みたいに、言て、お師匠様の匠の技を褒めてたけども、オラはそり以前に、何をいうべきかが、皆目理解出来てないから、次元が違い過ぎて、無理だよお、みたいな事すら言えなかたよ、にゃっもむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、今回は、もんのすごい貴重な知識も教わてねえ、、敵の頭の上に、技名が出て、そりが消えた時にはもう技の当たうとこにいても、当たらないてことでねえ、、真っ直ぐ光線の、ファイナルレイの文字が消えたら、まだ攻撃前でも、堂々と光線の当たう真正面に立ても、当たらないてことで、やてみたら、初めてのことだけど、オラ見かけは、一直線の光の真ん中に立てうのに、倒りなかたよ、にゃううううううぅ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

おかげで、タ〜コイズでも、安心して戻りたしねえ、、貴重な事知れて、今まで賭けみたいなとこあた動きも、色々落ち着いてできそで嬉しよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、赤になたのが、残り八分三十秒みたいな時があてねえ、、!
(^∇^)(^∇^)

初めて、2を、ここまでのいい感じに出来たよ、勝利がさらに見えてきたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 今はすっかり下がたけども、夕ご飯の食べ過ぎデルメゼの興奮で、戦い後、熱が上がて、37度5分もあたよお、、新しボス前の、バジョンアプ前症候群もあうだろけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる