目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-10 02:57:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

シブふわ作戦で耳かいかい病になて、さらに悪夢を見たよ、、あとバラシュナ1の巻!

昨日の日誌とコメント欄で、腰の重い時に何かをすぐやりう為の、「シブふわだからすぐやうよ」ていう呪文を唱えうと、効果はあうけども、副作用があたり、悪い夢を見うかもだよ、、て書いたらねえ、、!
Σ(・□・;)

昨日、ストレスだとなう、耳が痒くなう症状が出て、そりでうなさりて今朝寝てたら、デルメゼ2を前日やたせいもあて、デルメゼそっくりの四角い大きな体格の威張た通りすがりの男の人にねえ、恫喝さりつつ蹴っ飛ばさりうていう、世にも恐ろし夢を見てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

「オラをけ、蹴ただね、、」て、アムロみたいな雰囲気で、声に力が入らないで言いながらねえ、、オラもパンチをしょとしたけども、こりは当たてもダメジ0な上に、オラは確実に死ぬだよ、、、て、ドキドキして目が覚めて、痒くて赤くなちゃた耳にも血がドクドク流りて、もうオラ、なんでこんな夢見てうだよおお、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て、夢だからしょがないのに、目が覚めた後、完全に目が覚めて正気になうまで、1分くらい心からガッカリしてただよ、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、、あのお、オラが、オラの、副作用とかいう自分の言葉の暗示にさらにかかただけだろけども、、そりにしても、本当に、副作用あたていう、そういうお話はともかくねえ、、!
(>人<;)

ゼルメアで頑張たけども、毒100装備はまだ取れないまま、今日のバラシュナ1てことで、適当にアクセサリで毒100にしてから、ソルあるしえるさんとやてもらおて前に、お師匠さまから、新たな作戦の変更点を、色々指導してもらたんだけども、、その時に、「今回は、賢者が一番重要で難しい、、」とのことでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラは、あかん、、、て思たけども、ぜ、全財産がもうほぼないのに、この手に入れた賢者用装備を捨てう訳にいかないよお!!
Σ(・□・;)

て、口にも出せず、そのままオラが賢者でやてたんだけども、まず、並び方が、僧侶さんがなんか左にいらして、その右のちょと前に賢者、、ほいで、その右と左の後ろに魔法使いさんが二人いてねえ、、ちょと違てたらごめんだよ、、魔法使いさんは陣を敷いて、その前の先っちょに賢者のオラがいうみたいぽかたよ、、

ほいでも、床の輪の線の前に行ちゃうと、敵のマホカンタを誘発しうから、「前には行くな!」とのことでねえ、、でも、みんなで受けたら危険な、範囲攻撃のパラライズシャワと、ジャッジメントとかでは、狭いから、オラは前に突進して逃げり、、てことで、オラが、開幕、(前には行かない、前にはいかないだよ、、)て念仏のよに頭の中に唱えてうと、いつの間にか、そういうタイプの範囲攻撃が来てて、

「前に行け!」て言わりてうんだけども、オラは、陣の前に立ててことかね??
Σ(・□・;)

て、すっかり前へ行く意味を忘りちゃて、分かてなくてねえ、、にゃうう!!


そりで、何回も、「前へ行くな!」「前へ行け!」てことで、ぽえええ、、て、死んでばかしだたけども、「だから前へ行けと言ってるだろ、、」ゴゴゴ、、、ていう、お師匠様のお怒りの言葉に、ようやく、前へ行けの意味を思い出しただよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)

そりで、ほんのちょと、対応が出来うよになたものの、もうこりは余りにも酷くて、ダメだよお、てことで、お風呂から上がたテトさんにバトンタチしょとしたけども、何度言てもテトさんが寝うとのことで、また舞い戻て行たら、魔法使いでも装備が同じてことで、オラ、魔法使いになたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、前に何度か短剣ヴェレの魔法について書いたけども、全然自信なかたので、杖でいいかね、、て杖をやてたけども、酷いものでねえ、、さ、さらに、装備は買た妖炎魔女と同じでいいて、喜んでたのに、なんと、オラ、ソポス着てたままで、毒にかかりぱなしで、ご飯買てたのに、食べ忘りて、ジャッジメントでも死んでばかしでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

あまりの酷さに、恐ろしくて、装備そのままだたよ、、とも言い出せなかたよ、、、て、見ればわかうだろけどもねえ、、、、ソルあるしえるさん、本当にごめんなさいだたよ、にゃっむう!!!
(>人<;)(>人<;)


てことでねえ、賢者は、要てことで、ロ〜ガストの誘導とか、ほかの敵出たら奇跡の雨、パラライズでは対象の人にベホマ、、余裕出たら攻撃、、とか、色々教わたけども、あるとさんと交代したら、長く生きたしねえ、、要なら、お師匠さまがやてくりうのが一番だよねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる