目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-11 19:54:16.0 テーマ:イベント

あるあるイベントがせかく来たのに、いざとなうと浮かばないだよの巻!Σ(・□・;)

時々、あるあるネタが頭に浮かんでは、なんか、たまにそういうのを書くよなイベントがあうから、メモしときたいだよ〜!!
(^∇^)(^∇^)

、、て思うのに忘りてうと、イベントが実際始まて、一つも思い出せないのが辛いだよ〜〜〜、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

なんだっけねえ、、勇者姫のベランダのとこにお部屋から出たとこで、必ずあと半歩の差でル〜ラストンでヒサシみたいなとこに頭をぶつけてしまうとかねえ、、いまだに、育ち切た畑で、肥料使おとしてもう要らないて事になては、こりを誰か提案してくりないかね、ほいでも、自分で間違わないで肥料やらない知力を養うために、、ボケ防止に、運営さんは放ておいてくりてうのかもだよ、、、て、毎回思うとかねえ、、そういう、古典的な事はもう今更言ても、しょがないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


あとはねえ、、、また古典的だけども、職人ギルドの依頼で、バザ〜で材料買おとしても、相当頑張ても、1、2個は覚えてなくてバザとの往復しうとかねえ、、週レンダ討伐で、偽リンジャルハル海岸のスカラベキングの時、必ず偽レビュ〜ル街道北でしばらくやちゃてたりねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あとは、、メギスの酒場では、お菓子とパンを毎回毎回とりあえず熱視線で見うとかねえ、、。
Σ(・□・;)

ドルモ〜アをドルム〜アと間違えてたり、、。ドルワ〜ムのお城の中では、ル〜ラストンが使えそで使えない、上の方の庭園で、閉じ込めらり恐怖症のよな、恐ろし気分を味わたり、、。

郵便局で、便箋屋さんが、どこでもエルフの和風名の女性で統一さりてうのに、特にはその説明とかをオラは聞いたことない気がしてうから、10年近くも、モヤ〜っとしたままだとかねえ、、にゃうう!
Σ(・□・;)

、、て、色々思い出してきたけども、たいして新らしものなかただよお、もう、過去にとっくに言わりてうに違いないだねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あと、あんまし関係ないけども、ユシュカの名前を聞いて、海の領海の主要都市の、ルシュカと同じよな名前だね、、て、思わずに今までいたよお、、たまたま最近見て思い出したよ、海とかあそこらへんに、最近、全く行かないからだろけども、、前はレベ上げのためとかに、行てたよねえ、にゃも!
Σ(・□・;) ていう、結局オラ、イベントに参加できうよな、あるあるのネタは特になかただよ、ていう日誌だよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる