目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2013-07-02 11:54:16.0 2013-07-07 14:24:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

昨日は、トラちゃんに天魔に連れてってもらたよ!!!トラちゃんのパラディンが活躍するの巻だたよ!!
(^∇^)
全部で、六回くらいやたのかな???最後の数回はサバ1で復活さしてもらいながらやたよ!!
(^∇^)
天魔のいる場所の名前見ても、全くピンと来ないくらい天魔のこと忘れたていうか知らないていうかで、、最初は着の身着のままでやたよ!!
(^∇^)

天魔てどんな感じかトラちゃんにきいたらねえ、二体いて、羽ありと羽なしがいて、羽なしのBをトラちゃんがパラディンで押さえつけてうから、オラはその後ろでいつものよに覚醒メラミ撃つていうことだたよ!!
(^∇^)

最初の戦いで、火がゴワア〜て来て、グーグー寝て、話にはマホトンもあるてことだたから、オラの水パジャマ、封印と眠りガードついてた!てことで、目覚ましリングも取りに一旦お家へ〜!
(^∇^)

ほいで、色々良くはなただろけども、その後の連敗、ついには勝てずじまいだたのはねえ、、「オレの真後ろにいてね!」を、五、六回目くらいでようやく実行できた、、ように見せかけて最後まで、上手くできなかたせいかもだよ、、にゃはは!!
(^∇^)

二度目の時だたかなあ?オレの後ろにいてね!  はい!のやり取り直後、タタタて遠くまで走りだして、トラちゃんのいない側の天魔Bの後ろに陣どる始末、、!トラちゃん驚愕の展開に、当然敗北しちゃたよ!にゃうう!
(^∇^)

なんかねえ、相談タイムの時に、トラちゃんが、ABを引き離したい、て話しててねえ、そりで、なんか、、どういう頭の動きしたかもはやわかんないけどねえ、、そんなとこに、行っちゃっただよ!!
(^∇^)

その後も、オレの真後ろ、、をねえ、ピッタリ真後ろてまちがてねえ、トラちゃんの足元にビタって張り付いてて、瞬殺さりたりねえ、、、ほいで、近いよ!て教えてもらて、、2メ〜トル?1メ〜トル?てきいたら、メラミギリギリ届く位置!て詳しく教えてもらて、やっと真後ろが、Bとトラちゃんを結ぶ線の延長線上てことだて、分かったんだよ!!
(^∇^)

ほいで、Aが邪魔だけども、取り敢えずAは無視!てことで、、視界が派手な二体のABでチカチカして、その中にトラちゃんを見失わないで程よい距離を保ちながら真後ろにいようとしながら、覚醒メラミ、、てようやく基本形が掴めたとこで、小瓶もつきたでしたよ、、!!
(^∇^)

にゃはは〜、何回もやらせてもらて、本当におもしょかた〜、ミラクルでメラゾマも、次やるなら決めたいとこだたよ!にゃは!!
(^∇^)

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる