目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-18 19:32:09.0 テーマ:その他

残てたクエ三つと、ガテリア号、ゼルメア悲劇と、レベ上げとか色々だよ!(^∇^)

なんか、思いがけずバラシュナ1を勝たせてもらて、取り敢えずプレッシャが唐突になくなてねえ、、先週は、バラシュナに忙しかたけども、今週は週課を終わらせたばかりか、最新スト〜リの後の残てたクエを三つくらいやたり出来たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

クエは、オラは楽しめたとだけ書いておくだよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、ガテリア号の海の底のイベントだけども、この前、三回くらいやて、今ひとつちゃんと出来てうか自信がない上に、三度目にオラ、船に乗り遅りちゃてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、昨日の夜、今度は乗り遅りないよ、、て、船の梯子をのぼて、ホッとしてたら、あと1分、残ててねえ、、にゃむううぅ!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

なんとかして、船を降りよと、ウロウロしたけども、もう一人の間違て登ちゃた人と、降りれなかたんだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでその後、次々人が船の上に乗てきて、エ〜ルを、チャンカチャンカて、みんなでやりあて、船の上が真っ赤になたんだけども、そりで終わてみたらねえ、、、な、なんと、ポイントが、16万7,000でねえ、、お、オラ、フレさんランキング1位になちゃたんだよ、、にゃもおう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そ、そりでねえ、、あかん、こり、ここ1日とかで、開発さりた、ズルい何か新らし方法なのかもだよ、、


とかて思て、茫然としながら、もう一回さらにポヤ〜てしてたら、サメに二回もかじらりてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、その時は、無事10秒前くらいに船に乗たらねえ、、な、なんと、今度は、16万8,900点になて、さらに高得点だたんだよ、、にゃううう!!!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

夜中の1時台に、オラの失敗をものともしない程の、プロフェッショナル集団の方達でも活躍さりてたのかねえ、、!?
Σ(・□・;)


そりで、次にゼルメアをやたんだけども、今欲しのは、妖炎魔女の体下の、
「毒、毒、出来たら攻魔(回魔)」みたいなのなんだけども、毒が二つ付いてりば、なんでもいいとこ、一向に出なくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりで、聖紋も、1日に一個ずつしか、もはや貰えない状態だし、一回が大事なとこ、入り口の炎が光てて、全ての宝箱を、体下限定にできてねえ、、にゃう!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでやてたら、強い敵倒したら、2個、炎に包まりた、紫色のいい宝箱あて、左から開けたら、「毒、毒、攻魔」ていう、理想的なのが出たんだけども、妖炎魔女のじゃなくて、ファフニルメイルでねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

ほいで、右のを開いたら、妖炎魔女ので、全然違うので、がっかりしたんだけども、さらに進んだら、さらにいい宝箱を期待出来う、はざまの回廊に出て、苦労して倒して、三つキラキラ輝く宝箱をまた左から開いたら、

「毒、毒、混乱」の、ファフニルメイルが出ただよ、、にゃむううう!!
(>人<;)(>人<;)

毒、毒の率が、出りば出うほど、下がりそだから、もうやめて欲しよ、、!
(>人<;)(>人<;)

て思いながら、真ん中の箱を開いたら、今度は、

「毒、毒、封印」の、グレイスフルボトムが出てねえ、、にゃうううううう!!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

オラ、、ゼルメアが、オラに意地悪してうとしか、、て思いながら、最後の箱を開けたらねえ、、なんと、

「マホキテ、マホキテ、マホキテ」の、妖炎魔女のが出たよ、、にゃにゃみゃううううううぅにゃま!!!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)

こ、こりは、完全に、ゼルメアがオラにギャグの意地悪をしかけてうだよおおおぉ、、!!
(>人<;)

て感じにねえ、、思いながら、ゼルメアを出たよ、、。

そりから、あとは、遊び人以外の、レベ上げを試練とかで終わらせてねえ、、。

なんか、久々に、色々やて、のんびりした気分になたよ、、あとは、ベルトもいいの欲しし、万魔も遅りてうし、宝珠も持てないの集めたりとか、、そいうことをして、過ごしたいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる