目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-21 21:04:34.0 テーマ:その他

万魔の塔と、ムド~と宝珠とレべ上げ、の巻!(^∇^)(^∇^)

日曜日の昨日、午後にインしたら、ミレナさんが、万魔に誘てくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、ちょうどその前日に、万魔が始またばかしに整えた、トゲトゲのハンマを邪神かどこかで振り回しながら、ちょと、全体にこのハンマとかも古びて来た気がしうよ、、て思てたとこで、ほいでも耐性装備を魔剣士で持てなかたので、申し訳なかたけども、バトマスで行かせてもらたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ルナマリアさんも遊んでくりて、きっと、もっと普段はスムズだろはずなのに、オラ百回くらい死んでたけども、そりにしても、オラ、魔剣士とミラ~装備とか、四のとことか、大紋章登場時に、全く乗り切れずに、ほぼ放置してたものだから、最近ようやく、大紋章集めよ、、、てなても、25万点が、気分的にもなんか限界でねえ、、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

前に教えてもらてた、扇踊り子さんのサポさん二人で、なんとか三のとこも頑張て、30万をギリギリだしてた時の元気もなくて、三は、やらなくなててねえ、、ほいで、前のままの、10面までしか行たことなかたから、今回、ミレナさん達と遊んでもらて、初めて、18面まで行けて嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほ、ほいでも、10面のとこの、キラパン達を、どう乗り切るのかね、、、て不安だたらねえ、、あのお、オラはちゃんと、バッチリ死んでたけども、お二人が無事色々してくりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、四のとこも、オラ、一人で、二、三回ちょとやただけだたから、今回、ものすごい沢山の面まで行けて、びっくりだたよお、なんだっけ、こっちが18面まで行たんだっけ、、忘りちゃたけども、、ほ、ほいで、なんと、48万点ていう、夢にも見なかた、点数取りて、嬉しかたよ、、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、来月のバジョンアプ後に、大紋章を合成した方がいいとのことだたよ、、ミレナさんは、やっちゃう、とのことだたよ、、そりで、オラも、丁度荷物のお片付けの時期に入たので、なんか箱を開けたよ、、そりでも、合成してないから、あんまし意味なかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、夜には、ムド~カ~ドが、四枚溜まてたから、一気にやてもらおと、ソルあるテトさんが、遊びに行く直前だたろに、強引に遊んでもらたんだけども、その前に、荷物整理しうついでに、オラの旅芸人のヴィ~ラ装備が、ムド~と帝国三将軍用に、最低限耐性揃えていながら、腕も足も、めっちゃくちゃのゼルメア装備だたから、そりの始末も兼ねて、ムド~用の、呪文耐性とか呪文速度とか色々がんばた、風のマント装備に買い替えてただよ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そ、そりで、少しは、いつものオラの旅芸人より上手にできうかね、、て、皆にお願いしたのに、いつもみたいに、みんなを危機に晒す下手なムド~のままだたよお、、にゃもお!!??
Σ(・□・;)


そりでも、なんかあと一日のカドとかなくなて、とりあえずホッとしたよ、、下手でごめんだたよ、ほいで、ありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、倉庫の整理も色々進んでねえ、、まだ出ないけども、妖炎魔女の体下毒、を集めよとゼルメア行て、色々細かい他の装備集めて、倉庫がパンパンだたのに、ガナド~ルが最強、てあるサイトに書いてあたので、そだすか、、て、そりの最新版のを、全部捨てたり、魔侯爵のも、五点中四点、て書いてあたから、いいのかもしれないけども、捨てて、ずいぶんサッパリしたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、次は、宝珠を全部集め切ろと、調べてたら、なんと、いつまでも果てしなく出ないよ、、て、光の宝珠を常にしっかりみてたつもりの、聖女の瞬きが、オラ、いつのもにか持てて、びっくりしたよ、、い、いつ、その奇跡がおきてたのかねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)

ほいで、結局、三つの宝珠がまだないことが分かたから、そりを全部がんばて集めたよ、、そりから、最後の遊び人のレベ上げも、なんだかんだやてううちに、終わたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、オラがいつもいそいそと通う、エピソド討伐が、前回と前々回だたかね、、貰えう物が、なんかチョッピリ、、。て感じだたとおもたけども、今週のは、逆に、絶対貰わないと、大変なのになてたよ、金の錬金石が、なんと35も貰えたよ、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

危ないとこだたよ、、レべ上げが全部終わり切てたら、オラ、やらなくても不思議じゃないとこだたよお、、最近の報酬だたらねえ、にゃもおお!!
Σ(・□・;)

てことで、色々のことが出来た日曜日だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる