目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-22 21:09:41.0 2021-06-22 21:12:07.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ1を倒したのは、やぱしヌクヌク姫様ポジションのせいだたよ、にゃむう!!

昨日、バラシュナ1を、ソルあるテトさんと、テトあるしえるさんと遊んでもらたんだけどもねえ、、今回は、前回ほえ!?
Σ(・□・;)

て感じに勝利さしてもらた時の、両手杖魔法使いじゃなくて、オラが短剣ヴェレ魔法使いだたんだけども、黄色に数回なたばかしで、勝利どこじゃなかたよ、、にゃっむうううううぅ!!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


だいたい、勝てたのはそいう理由かね、、て思てはいたけども、ここまであからさまに、今回のバラシュナにおいて、両手杖魔法使いていうポジションが、夢ポジション、、、箱入りお姫様、、、塔の中に閉じ込めらりヌクヌクとお菓子だけ食べてりばいいお姫様、、、、ていう、そういうポジションだとは、昨日初めて理解しただよお、、にゃっむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほいで、逆に、オラのよに何も出来ない人間は、邪魔なので動かなくていいとこに置いとくのも、良策だたんだねえ、、て、しみじみ思たよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)


ていうのは、バラシュナに対して、左に僧侶さん、真ん中に縦列に前から賢者さん、後ろは両手杖魔法使いて並んで、右に、短剣魔法使いが来うんだけども、オラは、陣の右端に立てて、パラライズとかジャッジメントが来たら、右に、ソっ、、、と、3歩程、移動しえばいいとの、お師匠さまの教えに対して、

「はい!」

て、言てたのに、右に15歩くらいは移動しててねえ、、にゃっむううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


その度に、僧侶さんのベホマラは届かないし、オラが定位置に戻たらしえるさんが、もっかいベホマラし直さなきゃで、忙しくなたとこを、危険に襲わりたりもあただろしねえ、オラも死んだりしうだろし、、てことで、短剣魔法使いの第一の義務は、動けない、両手杖姫さまの為に、パラライズとジャッジメントの時に無事右に走て逃げうことだけども、同時に、遠くに逃げ過ぎないことだたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりにしても、今回は色々死にすぎたり、北半球にみんながいうのに、南半球に倒り
てたりていう、そういう状態だたけども、、ヴェレ入りの魔法が、あんましダメジなかたよな気もしたよ、、暴走しにくいのかねえ、、陣の上に乗てなかたのかね、にゃも!?
Σ(・□・;)

ほいで、ソルさんとあるとさんは、色々な職をさりてたけど、両手杖魔法使いだた時のあるとさんが、本来はジッと陣の上でヌクヌクと魔法を撃てりばいいのに、オラが変なとこにいたせいだたかもしれないけども、忙しそに、細い安全地帯の小路を縫いながらのよに、走てたみたいなの見てねえ、、こう、お姫様ポジションとは言ても、アリ〜ナ姫とかアンルシアちゃんみたいに、動きやすそなカッコじゃなくて、ヒラヒラの白いドレスの裾を翻して、タッタカタッタカ颯爽と走てうよに見えてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

いつも動きのお見事なお師匠さまとは言え、お姫様中のお師匠様を、本来はこのよに走らせてはいけないとこだよ、、、て、オラは感じたよ、、にゃっむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)
お師匠さまを、たまにはジッとしてりばいいお姫様にしう、、そんな日が来うよに、オラも恐怖に耐えて、あんまし遠くに逃げないよにしたいだよおお、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる