目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-26 03:42:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

箇条書きでここ数日のこと書くよ!Σ(・□・;)(^∇^)

ドラクエで書きたい事いぱいあたけども、他にも書きたい事あうけども、やぱしドラクエについて書かないとだから、箇条書きで書くよ、にゃむ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

•バラシュナ2で、オラが終始床に寝てう間に、黄色になて最後まで行たよ!

•そりなのに次のバラシュナ1で、黄色になうくらいだけだたんだけども、ジェルザクの狭い空間で、お互い離りてなきゃのジャッジメントの時、左が狭そだよ、、て、右にいたテトさんの方にチョコと動いたら、バレて怒らりたよ!

•スコン、ジェルザク、ガルドドンなどの1、2の聖守護シリ〜ズが、随分早めに終わうよになて感無量のオラ、、の翌日に、あるとさんに、「スコ、猿、ジェル、バラシュナ、どれがいい?」と色々並べて言わりて、「ありは、、ありは何だっけ、、あのお、、強いの」て、デルメゼの名前を忘りうていう、恐ろし事起きたよ、、!!

•なんかやり終わた後、テトさんが、「我が生涯に一片の悔いなし!」ていう、北斗の拳のラオウのセリフをキメよとしたとこで、最後のとこが、「一辺のくいまに!」て言ててねえ、、!あるとさんが、「お前、そんなんで死んだら、悔い残りまくりだろう。『お父ちゃん、「一片の食いマニ!」言うて死んでった』言われたら」て言てたのが、おもしょかたよ!!


てことで、全て言い終えたから、安心したよ、、あとは、そだよ、お金集めなきゃとか、ゼルメア装備がとか、りんれいまるのこと進めうためにも、りんれいまるのレベル解放しなきゃとかやてたら、やること多すぎて、そりらの全てすらしう元気なくなたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、次に書きたかたことは、ドラクエに関係ないことで、字数も足りなそだから、この次の日誌にしうだよ、ともかく、ここ数日のこと書けて嬉しよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる