目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-28 20:39:16.0 テーマ:イベント

七夕イベントやてきたよ、にゃきゃ!!(^∇^)(^∇^)

今年も、オラはまたいつものグレンの、緑の浴衣着たカササギさんに会いに行て、

(デジャビュにも程があうよ、、て、デジャビュではなくて実際の毎年のことだけども、、。昨日のことのよだよ、去年、、一昨年、、三年前、、のこの瞬間が、よく使うセリフのとこの、スタンプのとこ見うと斜めに顔のアイコンが重なて並んでう、あの絵みたいに、カササギさんの全身姿が、、8年、、9年だっけ、、そりらが、なんか、ズラ〜て重なて並んでう気がしうだよお!!)

て、今年は殊更に思たよ、、にゃっむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

今年は、会場に入たら、オラの好きな、新旧スト〜リのキャラクタさんがいっぱいいて、すごく嬉しかたよ、、ほいで、オリリンヒコリンにも会えて、良かたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

昔は、パ〜トナさんが必須の、ハ〜ドルの高い厳しイベントだたけども、最近のお一人様に優し伊ベントは、のんびり楽しめて全部好きだけども、今回のも、さらにのんびりしつつも、新し内容で、良かたよお、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ビャンダオさん推しのオラは、願いを叶えう任務の二人のうち一人にまず選んで、色々便利になう中、今なおちょとだけ厳し移動のうちの一つ、ツスクルからの図書館へ向かうのをやたよ、、図書館の手前の、崖に落ちうと地味にとても辛いので、注意して進んだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、次に、セ〜リアさん好きのオラは、お話聞きに行たら、焼きとうもろこし食べたい、てことで、オラ的に興味津々なんだけども、あの火の山は、こりまた、行くのが辛いシリ〜ズの二番目くらいなとこだから、オラは珍しく食べ物なのに断念したよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

ズ〜ボさんのお願いは簡単過ぎそな気がしたからやめて、魔界の可愛い蜘蛛っ子ちゃんは、心惹かりたけども、やった〜!て言て終わりそだし、、てことで、最初、どなた様かね??て思て調べたら、セレドの音楽家さんで、何度も、どなた様、、て思う人の事だて思い出したから、なんかちょとどうなうか気になたので、この人のお願い聞いたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

あとで、りんれいまるでも、他の人のお願い聞いてみうだよ、、あと、今年もオリリン、ヒコリンのラブラブが楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


何故か呼びかけの仕草してうけど、意味はないよ、、浴衣は、最近この色ばかしだけども、紫にして、しばらくこりを着とくだよお、今年もいい浴衣だよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

願い事も書けて、実を兼ねてて本当にいいイベントだよねえ、、今年は、欲張って三つも書いたよ、無病息災、世界平和、と、後は外でコ〜シとケ〜キとか食べにくいのが、オラには本当にストレスだから、そりも書いておいたよ、、おかげで、なんかスッキリしてねえ、、最近何故か体に悪いんじゃ、、て我慢してたタマゴサンドを今日買う気になて食べて、相当元気出たよ、、食べたいものを、程よく食べなきゃだよねえ、、て思たよ、そしないと、ストレスで病気なうだよお、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ともかく、いいイベントだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる