目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-07 02:28:37.0 2021-07-07 02:34:42.0テーマ:ハウジング

バジョンアプて、8日だたっけ!Σ(・□・;)の巻!⒌⒌前期ストリ、ネタばり!!

オラ、バジョンアプは、9日て思いこんでたよ、、!
Σ(・□・;)

あと1日とか2日とかて書いてあて、なんかおかしいねえ、て思ても、なんかの誤差かね、、て思てたよお、、にゃんもま!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

金曜日よりも、週課とかも考えうと、早い方が何かと助かうから、良かたよお、、!
(^∇^)(^∇^)

スト〜リも、早く見れうから、嬉しよ、、!ともかく、ユシュカが、この先無事なのやらが、落ち着かないから、まずは安心したいよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりでも、オラの日誌のコメント欄で、前にミントさんが、

「ユシュカは、私が救うわ!」

て言てくりたから、オラも大船に乗たつもりではあうんだけども、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

前回のお話で、弱気になたユシュカが、ちょと可哀想な感じていうかでねえ、、。ナジ〜ンさんの事件後、消え入りそになてて、昔馴染みのベルガモットさんとかが、何とか元気出さしてくりないかね、、てオラ思ててねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ポッと出のオラとかの為に、命を投げ出すよな事してうとかねえ、、むしろ、ナジ〜ンさんの事件での苦しみと悲しさに耐えかねて、オラを大事に思てう事にしてうんじゃないかね、、可哀想に、、。みたいな気分でねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、きっと、ミントさんが、何とかしてくりうだよ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、次元を超えた、心の支えに安心してたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいでも、そもそも、世界を救う為にやてくりてうんだたから、オラが重みに思てう場合じゃなかたかもねえ、にゃむう!!
Σ(・□・;)



ところで、そんな中、もう七夕イベント終わちゃうだよ、、!
Σ(・□・;)

てことで、この前はサブのりんれいまるの七夕無事やたから、次は、もう一人のオラのエル子さんのサブでも、七夕をして、浴衣貰えて、お願い事してきたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

そしたら、七夕の他の人のお願い事をまた見てたら、ある男の人が、
「ユシュカが穏やかに過ごせますよに、、」
て、オラが上に書いたよな事と、似たよな雰囲気の事を書いてらしたのが、印象的だたよ、、やぱし、そういう感じに思う人もいうんだねえ、て思て嬉しかたよ、にゃうう!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、新し七夕の庭具で、お空を飛ぶおもしょそな飛行機みたいのあたけども、どんなのかねえ、て思てたら、近所のいもりんちに、お水やう時に、飾てあて、キングスライムのお家にピッタリで、カッコ良かたよお、かなり大きくて、立派なお家に合う感じだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ほいで、話は変わうけども、最近、家具倉庫係のサブのエル子さんのハウジングを考えなおして、また四角い小さな家にして、今は自分ちに置いてない、素朴で可愛い系の家具を置きたいよお、、て並べてたとこ、床に敷くラグで、いいのないかね、、

て、バザ〜見てたらねえ、、!
Σ(・□・;)

なんと、、、オラ知らなかたんだけども、魔界の、ファラザドのお城とかの、オラのお気に入りの、家具が、どっさり増えてたんだね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラが、常々、ファラザドのお城に、わざわざ赴いては、ジ〜、、て、入り口近くで見てう、お水の、、何ていうのかね、、お水のキラキラ溜めてあう、、のとか、、、あとは、ちょと色が強いけども、絶対美味しド〜ナツの乗た、オラの凝視を免りない家具とかがあてねえ、、。あとは、ファラザドじゃないけど、ヴァレリア様の似顔絵の描いてあう、、子供たちの座てた、テ〜ブルなど、、。素敵家具が、いっぱいあたよお、、にゃんもうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

発作が起きて、いっぱい買いたくなたけども、、Tポイントでドラクエショップで買うオラは、りんれいまるの為に、2週間以内に何個か服を買う予定があうので、そりを我慢してねえ、、

ファラザドでは見た記憶のない、すごい可愛いラグを見つけたから、そりが、エル子さん用の、素朴系可愛い家具にピッタリだたから、りんれいまるの前に、思わず買っちゃたよお、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^) な、なんか、写真は角度が悪くて、良く分からないけども、すごく可愛いラグだたよ、優しくて、ホッとしう感じでねえ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ていう、、色々書いたけども、ともかく、バジョンアプ前に、ソワソワしてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる