目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-09 22:15:01.0 2021-07-09 22:18:56.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バジョンアプ後、スト〜リ終わたよ、の一言、ネタばり巻!!Σ(・□・;)

はむう、、終わらせうつもりはなかたけども、、昨日も今日も、夕ご飯前の明るい時間に、大音量でしっかりスト〜リの音聞けうよに、時間をたっぷり取てやてたらねえ、、今日、もう終わちゃたんだよ、にゃう!!
Σ(・□・;)






素晴らしいスト〜リだたよ、、。オラの望むことは、全て起きたよ、、途中、何度も涙し、ほいで、キャッキャ喜んだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


まず、最初のユシュカの呼び声で、近頃心配なユシュカが、今はこんなに思い詰めながらも、力強い声を発しうだよ、て、掴みはOKだたんだけども、、オラが、気絶した後、みんなが心配して集まてて、ヴァレリア様が、オラが目覚めたあと、安心してくりてフン!て言てアスバルが、そり見て、なんか、ふふ、みたいに反応してたぽい速度が、素早くていい感じだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラが相当呆けた顔で、ベッドの縁に座て、足をぶらぶらさせてうから、

(今、みんなに、ユシュカの声の話をしてうだね)て思てたら、医務室のおじさんが、

「何を、呆けた顔してるんだね」

て言たから、今の間は、みんなに見守らりて、ただ、ボ〜てしてただけだたのお!!
Σ(・□・;)

て思て、すごくおもしょかたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、マリン様の宝石使たパズル要素のとこは、簡単かと思たら、結局オラ、何周もぐるぐるしたよ、、にゃむ!!
Σ(・□・;)

ほいで、なんと、聖守護者の戦いが出来て、下手ながらも一応全部やたことあたのが、ちょとは役に立た気もして、ちょと嬉しかたよ、、。
(^∇^)(^∇^)


あとは、路上で、アイコンのアンちゃん、ヴァレリアさま、アスバルが、声で喋り出したのも、おもしょ嬉しかたよお、、!
(^∇^)(^∇^)


そりで、ユシュカが、俺を殺せ!

とか、声で呼びかけうもんだから、「何を言うだよ、、共に、ユシュカを救うだよと誓いあた、ミントさんに、顔向け出来ないよな変な事言い出すじゃないだよ!」
Σ(・□・;)

て思てたら、ユシュカがとんでもない、足の短い赤毛の馬さんになちゃて、めっぽう強くて、オラ、六回くらい戦て、結局僧サポさん二人で勝てねえ、、!
Σ(・□・;)

そのあとの展開が、オラはアストロンでユシュカを突き刺すし、ユシュカはあの世に行く気満々、、で、オラ、思わず、夜じゃないのをいいことに、

「こんなのて、ないだよおおおおおおぉ!!!!」

Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、絶望のあまり、一人で叫んでたよ、、にゃむううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


そしたら、なんと、夢のよな展開に、、、ナジ〜ンさんが剣として復活、、ユシュカも無事、、てことで、ナジ〜ンさん亡き後、オラじゃユシュカの相手はできないよ、、て、この前の日誌で書いてたとこ、すっかり、ナジ〜ンさんと二人三脚の、幸せ元気っ子のユシュカが大復活してねえ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

オラは、こり以上のいいことないよ、、て、そのあとも、ホギャ、とか、にゃぎゃ!!?
Σ(・□・;)

て戦いながらも、無事フィナ〜レを迎えたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、スト〜リで、オラの名前のリンレイ、てのを、セリフで文字で書いてあうけど、当然、声優さんは呼んでくりないけども、、その度に、ほにゃ!?
Σ(・□・;)

て思いつつ、さらに、脳内で、声優さんの声で、自分の名前を、再生しう、ていう、そういうスキルを、きっと皆さんも、身につけてないかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

不思議なくらい、再現出来うよねえ、、。アンルシアちゃんだと、リンレイ!で、アスバルだと、リィンレィ、、!ヴァレリア様はリンレイッ!、、、て、文字で書いてもわからないけどねえ、、にゃっは!!
(^∇^)

てことだけども、そのスキルが、ジャゴヌバとの戦いで、オラ、さらに進化しちゃてねえ、、オラが、何度も死ぬ度、ユシュカが、世界樹の葉で生き返らせてくりうんだけども、大魔王なのに、申し訳ないよ、、て気がして、あんまし繰り返してたら、脳内で、怪訝そなユシュカの声がして、

「リンレイ、、。お前、もしかして、ひどく弱いのか、、?」て聞こえた気がしたよ、、にゃうううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、ていう、おもしょいこともあて、大団円で、本当に良かたよ、、!
(^∇^)(^∇^)

やぱし、今回はユシュカとナジ〜ンさんが主役だたし、明るい未来の感じらりう、いいお話だたね、ともかく、おめでたかたよ、ペペロゴ〜ラ君も、なんか頼もしくて良かたね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる