目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-15 14:17:25.0 2021-07-15 14:22:31.0テーマ:9周年記念(8/31まで)

唐突に思い出したから、書いておくよ、クジラて哺乳類だたけども、ていう話の巻!

全くドラクエに関係ないけども、海に泳ぐクジラて、お魚じゃなくて、哺乳類で、さらに、遠い昔に、お魚から進化した他の動物みたいに、一旦陸に上がてた、、、ほいで、また海に戻た、、ていう、話は、オラも知ていたんだけどもねえ、、!
Σ(・□・;)

オラ、クジラは、見た目はばっちしお魚ぽいし、陸に上がたて言ても、海に近い、波打ち際ぽいとこに、ちょとパシャパシャ、ウロウロしてて、ほいで、やぱし、や〜めたて感じに、見た目も大して変わらないままに、海にポチャンて戻ていた、、、て思てたんだよ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ところがねえ、、この前、ふと、クジラが陸に上がたときは、どんな見た目だたのかね、、て調べたらねえ、、、しょ、衝撃だたんだけども、どう見ても、普通に4本足の、見覚えのありそななさそな、いかにも哺乳類、ていう感じの姿だたんだよおおおお、にゃっむうううううううぅ、、、!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)Σ(・□・;)


お、、オラ、驚いちゃたよ、、。そりなのに、、また、環境によて、完全にお魚フォルムになちゃて、、てことは、オラ達人間が、なんやかんやで、水の中にも住めうよな改造を体に行てねえ、、、陸で住めない環境になちゃたりした結果ねえ、、その後、時を経たら、お魚、、て、ウェディさんじゃないよ、、あのお魚フォルムの、お魚さんに、戻ちゃうていうことだよおお、、、にゃんもももまううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


は、はあうううううううぅ、、、とんでもない事を知てしまたよ、、。

宇宙に、そういう進化をした、お魚型の、、て、ウェディさんじゃないよ、、知的生命体がいう可能性があうだよ、、宇宙人がいるとしたらだけどねえ、、にゃんももま!!
Σ(・□・;)

生物て、なんでもありなのかね、、。ていうか、地球とか生き物て、本当に長生きだよねええ、、。オラも、とんでもない長い間、ドラクエしてうよ、、て最近特に思うけども、、。

お魚が4本足の動物になて、またお魚ぽくなうていうのに、オラときたら、いまだに壁をしう、の基本が分かてなかた、、ていう事実を最近改めて知て、ショックと共に、進化しない人間もいうんだね、、みたいに考えてただよお、、変化と進化は、ぜひともしたい時には、出来たいものだよお、にゃんも!!
Σ(・□・;) プクリポが、セクシオガ子さんに進化出来ないのは、しょがないけどもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる