目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-16 02:39:52.0 テーマ:イベント

サメは、魚類だよ、、夏イベントやてきたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

夏のイベントに行く前に、フライングで鯨のお話日誌を昨日書いちゃたけどねえ、、今日、バラシュナ行く時、青いサメさん見て、さらに、テトさんが、ピンクのサメさんになてて、去年と同じサメのイベント再演てことを思い出したよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、去年はサメ恐怖症になたけども、テトさんが、今年はいいバリアがあう、、と教えてくりたので、オラ、安心して出かけたけども、去年と同じく、結局強化さりたサメガ〜ドも、オラは一度も使いこなせず、2度なすすべもなくサメに襲わりて、イベントを終えたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

5つ拾わなきゃの真珠のうち、2つの真珠は、命からがら拾いに行て、3つは、スタ〜ト地点に近いとこに浮かぶ真珠で、まかなたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

今年の水着は、カジュアルで着やすくて、今年も気に入たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

サメの着ぐるみは、オラ着てないけども、着ぐるみの柔らかそな素材感にピタシの、すごく可愛い踊りをしてう青ピンクを着てらしゃうお二人がいたので、勝手に写真を撮らせてもらたよお、小さいけど、オラにしては、珍しくいい動きをバチシ捉えた写真になたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ところで、クジラは海の生物だけども哺乳類だけど、なんか他にも似たよな存在いなかたっけ、、てことで、二本足で歩いてう、サメの着ぐるみのテトさん見てたら、ありい、、サメて、哺乳類だっけ!?
Σ(・□・;)

て、さっき調べたら、仲間はシャチとイルカで、サメはお魚だたよ、、て、チョウザメの卵はキャビアだたこと思い出せばいいんだたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいで、イルカと鯨の違いて、大きさだけ、、て書いてあたけど、、そりはないよねえ、、イルカは、もっと丸っぽくないかねえ、、笑顔もありそだしねえ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる