目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-27 19:51:16.0 2021-07-27 19:54:11.0テーマ:その他

オラて何かを寝れない位ワクワク楽しみにして待て生きてなかたよ!?Σ(・□・;)

皆さまのお忙しとこ、また暇そな事を書いて申し訳ないけどもねえ、、。

オラ、バジョンアプの度に、ソワソワしたり、憂鬱になたりしうバジョンアプ前症候群に陥ていたけども、、その度に、バジョンアプが楽しみ、ていうのが、ドラクエプレイヤの殆どの皆さんの健全な姿なんだよねえ、と知てはいただよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

ほいで、前にも二回も書いた気がしうけども、テレビでやてた、おもしょ質問で、飛行機旅行の前日の夜に、あなたはどんな気持ちですか?ていうので、オラ、「憂鬱だよ、、。荷物まとめうのが、間に合わないよ、、」ていうのでねえ、、!
Σ(・□・;)

他の人が、「楽しみすぎう!」とか言てうの聞いて、驚いちゃて、すごくその違いに感心したんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、バジョンアプにしても旅行にしても、始また直後から、ご機嫌で楽しめうから、オラ、まあ大した問題じゃないて思てたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ところがねえ、、昨日、、何だたか、何故か忘りてうのが怖いのは置いておいてねえ、、何かが、楽しみだよ、て気持ちで寝て起きたんだけども、、あ、あのお、とりあえずオリンピックのことではないんだけども、ともかく、オラ、あんまし、何かがすごく楽しみ、て思て寝て起きたことないねえ、、て思てねえ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、みんなは、なんかお休みの日の前とか、ありしょお、こりしょお、楽しみだよおお!!
(^∇^)(^∇^)とか、思てワクワクして寝てらしゃうんだろねえ、、!!

て思てねえ!!
Σ(・□・;)


今はあんまし出来なくても、、コンサトとか、色々観戦とか、USJとか豊島園、、はもうないだよ、、とか、、パ〜チ〜とかキャンプとかケ〜キバイキングとか、、絶対、前日にすごいワクワクしてうだよねえ、、にゃんもももうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラも、その日ケ〜キ食べよとかおもしょドラマ始まうよ、程度なら、ワクワクしうけどもねえ、、前日とかその前から物凄くワクワクしう規模の事になうと、多分だけども、(ちゃんと手に入うのかね、、)とか、(ちゃんと上手くいくのかね、、)とか、そういうことが自然に気になうのかねえ、ワクワク出来ないだよ、にゃんむもおうう!!
Σ(・□・;)

ちょ、、ちょと、オラが可哀想な気がしてきただよ、、い、一体、なんでそんなことに、、。みんなが、眠れない程のワクワクを頻繁に満喫してうかもていうのに、オラだけ、そりのない人生て、、ちょと、あんまりじゃないかね、にゃううううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ほ、ほいでも、その分、始またらおもしょいから、いいのかもだけども、、。ほいでも、やぱし、どうかて気もしうよ、、ありかねえ、、なんか、主体性がないのかね、、。自分の楽しみを、自分で見つけてないていうかねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ドラクエていうのは、次から次へと、楽しみを与えてくりうていう、親切なゲムだけども、現実世界は、そうじゃないから、うかうかしうと、ボ〜てしうだけで、時間が過ぎうだよお、、にゃんみゃま!!
Σ(・□・;)

ほいだから、オラでさえ、前日に心配にならない、絶対特に失敗のないはずの内容の楽しみを見つけなきゃて思うだよ、、。オラの趣味て、失敗か失敗じゃないかが、なんか気になうのが多くてねえ、、。やりさえしえば、失敗とか特にない、てことも、世の中にはあうだよねえ、、そりを翌日に楽しみにして、毎晩寝たいものだよお、、にゃごんま!!
Σ(・□・;) ふわふわ族は、楽しみを自力で見つけうのに関しても、弱々族だたよ、、!
Σ(・□・;)

ていう、お話だたよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる