目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-29 12:34:10.0 テーマ:イベント

トラシュカ、今年もおもしょいねえ!!!(^∇^)(^∇^)

トラシュカ開始てことで、早速ジュレットに、今年の水着を着て走て行てねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)


トラシュカのとこに入れてくれう人は、どこだよどこだよ、て、桟橋を走てウロウロしてたら、興奮のあまり、海にボチャンて落っこちちゃたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

毎年、そうやて落っこちてう気がしうけども、、ともかく、そこから浜辺まで泳いでから、また桟橋を走て、今度は落ちないで無事始めらりたけども、やぱし、トラシュカは最高だねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

何となくアイテムの消えうのが早くなた気がしたり、新作浮き輪手に入れう前に、ドカンて降て来う岩男さんみたいなのが大変だたけども、何年もやてうから、基本の危険を避けう動きが身に付いててくりてねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

て、今、何ヶ月やても、基本の動きの身に付かないデルメゼに苦しんでう最中だけども、、
Σ(・□・;)(>人<;)

そりはともかく、疾走感とか爽快感とかスリルとにぎやかさとかがあて、夏にやぱしピタリのイベントだね、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^) おもしょ浮き輪ももらたよ、、!!(^∇^)(^∇^)ちょと、水を吸て重みのあうプヨとしたタオルワンピスみたいな風情だよ!!
(^∇^)(^∇^) このカッコで心層の迷宮にも行て、お空の綺麗な、お気に入りのアンちゃんちのテラスでもパシャリだたよ、にゃきゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる