目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-02 18:13:30.0 2021-08-02 18:23:25.0テーマ:9周年記念(8/31まで)

ドラキ〜マさんの、「今日はもうお開きです」て言葉に滑り込みセ〜フ、の巻!!

昨日は、またまた外出しにくい雰囲気の中、ドラクエ9周年気分をどう盛り上げて行くべきか、、て、何もかも話半分で読んでもらていいけども、ともかく、お家の中で、今日は9周年カウントダウンあうよ、、にゃむ〜ん、、て、特に予定もない中、例年になく、何故か緊張感に満ちてねえ、意味もなくソワソワして、ハイボル飲んでお夜寝したまでは良かたんだけども、スッキリと目覚めた時に何故か冷えたビ〜ル一口飲んじゃて、そこから、淀んだ雰囲気になて、ボヤ〜、、てしてたら、寝う準備が遅くなてねえ、、そこから、イン出来たのが11時59分で、サ〜バ間違てううちに、ジュレットに着いた瞬間に、ドラキマさんのご挨拶も、最後になてただよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、ルムのみなさんと、ちょことお話出来たしねえ、、て、カウントダウンがあたけど遅刻してもう終わちゃたけど花火はあげりて良かた、ていうオラの話くらいだたけども、、そりでも、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

去年ソルあるさん花火に来てくりて、いい写真撮てもらたのに悲しことに消しちゃててねえ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

聖主護中に、リンレイ砲の写真撮影が炸裂しててねえ、、そりで、消えちゃただよ、、!!
(>人<;)

ていうのも、テトさんが、撮るなよ〜撮るなよ!ていう雰囲気を出してたけども、ダチョウ倶楽部の感じの可能性あうからて、オラ、撮らないとダメかもだよ、、何故なら、本当にテトさんが撮て欲しのに、こりに乗らないでいて、お笑い種族の誇りに傷がついたら、一大事だからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

とかいう、間違いを犯したからだよ、、残念だよ、にゃう!!
(>人<;)

パソコンかiPadには保存してあうはずだけど、、ありだよ、ロックみたいのが、100枚全部にかけりないんだよねえ、、新し写真の、古い方から消えちゃて、残念至極だたよ、、にゃも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる