目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-04 02:36:15.0 2021-08-04 11:06:58.0テーマ:モンスター・ボス討伐

リンレット、お前がナンバ〜ワンだ!(エンドコンテンツやう人の中で下手さがだよ)

あのお、オラ、この前ねえ、ようやく、デルメゼ1が久々に勝てて、オラが遊んでもらてうしえるさんが、オラが死ぬたび、オラのとこまで走て来てくりては、ウェディ子さんのセクシー立ち姿で、小首を傾げながら、世界樹の葉で生き返らせてくりうの見うことが、あまりに多いから、こりで、、こりで、そろそろ、安定して勝てうよになて、そんな申し訳ない事も減うだよ、、!
(>人<;)

て安心して、今日も遊んでもらてたらねえ、、結局、一応オラも少しはマシになてて、、て、何にもしなかたけど、後ろでジッとして、何度も赤で惜しいとこまでは行くことは出来てねえ、ほいでも、また、全く勝てなかたよ、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


こんなとこで書いててもしょがないんだけども、、、あまりに下手すぎうと、しょっちゅう謝うしかないけども、邪魔にもなうし、謝うくらいなら、上達しえ、という事になうだろし、、てことで、ほいでも、こりは酷すぎうよ、ていう、繰り返す死に様に、逆に、ヘラヘラしてその時間を過ごしてしのぐていう、より邪魔くさい雰囲気になてて、申し訳なかたよ、、にゃんぬも!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はむう、、。ほいでも、、オラ、今年のトラシュカが、なんとなく、いつもより、初めて勘以上にハッキリした感覚で、爆弾とかを避けりうよになたよ、、て思えたのも、デルメゼの修行のせいなんじゃ、、!!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て思たから、アストルティアで、絶対に金メダル取れうくらい、デルメゼが果てしなく上達しないオラだよ!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て思てたけど、せめてもの慰めとなたよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
にゃっむん、、ともかく、ここで、謝て発散しうだよ、、ゴメンだよゴメンだよ、いくら教わても分からなくて、ごめんだよ、、ごめんなさいだよおおおおお、にゃんぬぬもうううううううぅ!!!!!
(>人<;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる