目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-09 04:09:03.0 2021-08-09 04:33:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

毎度毎度ありだけども、、、デルメゼとパラシュナ絶不調の巻!!Σ(・□・;)

あのお、、。デルメゼの、今更ながら推し反撃というのとか、死んだ後の動きとかを、パタ〜ン毎に教えてもらうなど、あるとお師匠さまには、細やかな講義を受けてねえ、、。オラも復習をして、教わた動画なども見たけども、恐りていたよに、あまり理解出来てなく、実戦では蒸発したみたいに、そりらが脳から取り出せなかたよ、、にゃうう!!
(>人<;)


ほいで、何度もうつむいて、ジッと手とコントロラを見つめうしかない状態だたけども、、、しばらしてたら、何かが掴めそな予感がし出して元気になたんだけども、結果は出せずじまい、、で、あるとお師匠さまの、弟子のあまりの進歩のなさに、苦しみのタバコタイムを誘発して終わたんだけども、、。翌日の2も、わずかに上達を感じながらも、ダメでねえ、、!
(>人<;)

今日のパラシュナ1では、とうとう、忍耐強いあると師匠さまも、いよいよ、タバコタイムを途中で挟むくらいに、こりゃ、もはや、どしたらいいものかね、、!?て、限界に追いつめらりてたに違いないだよ、、にゃううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

ところで、ソルさんが、前に、ウッカリ、オラがいない時の話なのに、いつもは赤のいいとこまで、2で頻繁に行てうてお話に出してしまてねえ、、そりを、あるとさんが、そうだっけ?て、しらばっくりてくれてうのに、ソルさんが、
「お前、記憶喪失か?別人なのか??」て言うから、オラ、あるとさんがこり以上、どう誤魔化せばいいかと考えうのが堪らなくてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、「し〜〜っ!!そりは、オラがいない時のことだしょ!」て、自分を一緒になて気遣うよな発言しうことになたんだけども、、。

そりはともかく、そだろとは思てたけども、そりほどまでに、オラがいないと、格段に差があうていう事実もあうのにねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


申し訳ないていうのも、言えないレベルなんだけども、、あのおお、、ボランティアにも程があうから、、みんなは天国に行けうけど、オラが地獄に行きそだから、こりは断た方がいいのかね、、

ほいでも、上達してうんじゃないかね、て、つい期待して、行くけど、、、全くダメだよ、、。

言わりてうそだけども、一体どこがパラシュナは弱いのかねえ、、。犬のお世話してりば、犬の体でパラシュナ見えないし、骨も見えないしねえ、、。スコンも邪魔で見えないし、、。ジェルザクは、炎に取り囲まりて、立つ場所もないし、、

普段も、床の丸い二重線の外と、ジグザグ線の間の、狭いとこの、平均台の幅くらいのとこに、立たなきゃだしねえ、。

ほんの一回死ねば、みんなも大変だし、自分も立て直しに色々やらなきゃだしねえ、、やぱし、基本が確実に出来てう人が勝利しうていうのかね、、。

前にも書いたけども、ネギを毎回確実に丁寧に絶対にくっつかないよに切れう人のみが、勝利を手に出来うてことだよ、、。たまにくっついてうとかも、絶対にダメなんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そんな人に、どうやたらなりうのかね、、。

オラが、絶対に出来うことは、、床に食べ物を落とさない事くらいかね、、!
Σ(・□・;)

お菓子の粉は落とすけども、丸ごと食べう対象のものは、スルって手から落ちそになても、恐るべき反応速度でキャッチして、落とした事がないんだよ、、普段はドンくさいのにねえ、、こ、、こりを、応用できないかね、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

、、応用しよがなかたよお、、あのお、、色々考えてたら、本当に恐ろし場面ばかしで、オラにとっては、すごい敵だよお、、あんな、、色々同時に出てきてねえ、、にゃうう〜、ここまでにしとくよお、先が見えないよ、にゃも!
(>人<;)

た〜す〜け〜て〜だよおおお!!
(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる