目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-08-12 04:16:59.0 2021-08-12 11:43:56.0テーマ:モンスター・ボス討伐

この前デルメゼ1が勝ててバラシュナ1も今日赤に2回なたよ!(^∇^)(^∇^)

デルメゼ1とバラシュナ1に、毎回数時間やてうのにいまだに苦戦し続けうていう、稀な存在のオラだたけども、この前、デルメゼ1を勝てて、オラもう、嬉しくて嬉しくて、こんなにリラックスした気分で寝れうのも久々だよ、、ていう事で、何故に勝てたのかね、、て思たんだけども、、。

やぱし、その時も、前に書いた、物凄いお花畑にいるよに余裕で勝てた時のよに、オラが、何もしないでいたり、遠くみんなから離りてたりしてう時間が長くてねえ、、!
Σ(・□・;)

、、こりは、どこにも書いてない、ふわふわプレイヤだけの秘儀だとオラ思うんだけども、、例えば、ものすごい自分が弱い職で、回復とかが旅芸人のサポさんだけだと、最近でも、試練のやまたのおろちが危険だたりしう時もあたんだけども、、そういう時、オラが何をしうかというと、、タゲになたら、壁もないのに、果てしなく遠くへ逃げうだよ、、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そしうと、もんのすごい勢いで追てくうけど、オラも、もんの凄く逃げうと、時間が稼げて、勝てたりしうよ、、にゃひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

、、、あるとお師匠さまには、内緒だよ、、ふわふわ族のみに、伝わう、秘密の禁断の技だからねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


そ、そりでも、あのお、他の人を巻き込まないですむ、ていう利点があうからねえ、オラのよな、自分も死ぬけどみんなも巻き込む場合が多い人間が、どっか遠くにいたり、死んでたりしうと、オラが存在しうより、ましな事になうだよ、、も、勿論、そりを目指したいわけじゃないけども、最近、たまたま、勝た時て、なんかそういう事で勝ていたねえ、、ていうお話なだけだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、あんまり、勝てた後の、安堵感ていうかリラックス感が大きかたので、こりは、今更で申し訳ないけども、どしたら上達しうのかね、、て考えた時に、この前も書いたけど、上達以前に、なんか色々忘りうのはどしたら、、て、記憶の仕組みを調べただよ!

記憶は、なんか、ふわっとした電子かなんかが脳のどこかに蓄えらりてうんじゃなくて、ハンバ〜グ食べた時とかに取り入れたタンパク質が、経験によて刺激を受けた脳の神経細胞の、経路を開いたままにしてくりうドアストッパ〜として、張り付くから、て事を前調べた時に知たわけだけども、そりはつまり、見たり経験した事が、同じように、、ウォ〜タスライダ〜みたいに、その開かりた経路を通うことで、再現さりうてことだけども、、

つまり、デルメゼを上手く出来うよになうには、まずは、デルメゼを上手く自分でできた経験を持つか、そうでなかたら、デルメゼを上手く出来てう人の動画を見て、擬似的に経験しうかをしないでは、上達のしようがないてことを、オラは完全にようやく理解したんだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

何度も、お師匠さまには、動画を見れ!と言てもらてたんだけども、ここまで必須だと知らなくてねえ、、ていうのも、オラは、何度も何度もやてうのに、何故勝てないか、ほいで、なんで、色々忘りちゃうのかね、て思てたけども、、

オラの戦い中の経験、、つまり、脳が与えらりてう情報てのは、

「ほええ、、にゃうう!?何しえばいいんだっけ、、。そだよ、、こうなて、こうやて、、にゃむうう!!?Σ(・□・;)にゃぎゃ!!(>人<;)、、、にゃむうううううう!!!!Σ(・□・;)にゃんももも〜〜Σ(・□・;)(>人<;)」


、、、ていうのの、繰り返しでねえ、、!!
Σ(・□・;)

てことは、オラの脳の中には、このよに、ただの混乱の経験しか伝わてないから、全然上達しないのも、当たり前だたんだよ、、にゃっむう!!
Σ(・□・;)

てことで、攻略サイトで、理論とか言葉で理解したり、、または、動画を見て理解したりしうのが必須てことで、オラは、前にお師匠さまに教わてて、エンド攻撃についての講義のを見た、たかきちさん、という方の、バラシュナの動画を、スコンのとこまでのを、見てねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラは、おかげさまで、ここのとこ、ずっと混乱だらけだたのに、相当に頭がスッキリした状態で、スコンの時は、テンペストとジャンプに注意、てのが出来た気がしうよ、、あとは、前には逆に出来てた、骨と獣も、マシになたよ、にゃむ!
Σ(・□・;)(^∇^)

ところで、たかきちさんは、呑気なお父さん風で、なんかホッとしうからいいねえ、猫のまるおを可愛いがうヒカキンみたいでねえ!!
(^∇^)(^∇^)

「たっかきっちで〜す、こっんばっんわ!」て、なんか、落ち着くよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる